みんなのレビューと感想「キスのおねだん!~社畜リーマンとパパ活男子~」(ネタバレ非表示)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
良いです。
パパ活と勘違いしてるのも、モヤモヤしてるのも読者は感情移入できてすごく良い。続きの購入を検討しています。
by ナルちゃん82-
0
-
-
3.0
冴えないリーマンの前田が原宿で出会ったのがナナセ。初対面なのに親切なナナセと毎週会う様になり、仕事に活かせる情報やセールスマンとして使える身だしなみを提案してもらったりと、会う事が楽しみになっていく。ストーリーは普通だけど、2人がわちゃわちゃしてるのが可愛いい作品でした
by 祐三-
0
-
-
3.0
ふむ
なんとなく前から気になってたから覗いて見ました。現代に馴染めないウブ系?なかたなのかな?なんか良さそうと思ったらなんかちがうのか?なうーんって無料版でおわっちゃった
by ちょこちょっと-
0
-
-
3.0
新社会人
大都会には色んな初めてがあって毒もあるのね。春は新しいことがたくさん起きるけど、どの世界にも向き不向きや、うまい、合わないながあるんだなー。
by 桜石-
0
-
-
3.0
二人の距離
地味で真面目で特に主張のない彼氏。スタイリストを目指して活動中の彼。偶然出会って、パパ活と勘違いして付き合いが始まる。だんだん二人共にその状況が心苦しくなっていき、本当の事を告げる。ストーリーとしてはよくあるヤツだけど、二人の心情を丁寧に描けていて良かった。
by かきくり-
0
-
