みんなのレビューと感想「ひとりで夜は越えられない【単行本版】」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信巻数
- 全2巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW号泣
もう切ない遠い国の兵士との恋。征四郎の心がジムによって段々癒されて本物の恋になってアメリカへ2人で行くの良かった
by ノマド55-
0
-
-
5.0
NEW遠い国
アメリカ兵のジムと恋に落ちた元日本兵の征四郎。ジムの優しさでこじょろに傷のある征が癒されて本当に良かった
by キミサカナ-
0
-
-
5.0
NEWむねが痛い
胸がぎゅっとなるぐらい苦しい恋だった。征のトラウマをジムが優しく癒していって、本物の恋に落ちる2人に泣いた。
by ヨッシー亀-
0
-
-
5.0
NEW泣く
征四郎の心のトラウマが痛く泣いた。ジムによって癒されて惹かれ合う2人が初々しかった。征がアメリカに行くのはすごい決断!
by さちあられ-
0
-
-
5.0
NEW素敵
1950年代戦争後にこんな甘いアメリカ兵がいたら、征だけじゃなくころっと行っちゃいますよね。アメリカでもお幸せに!
by アドアド-
0
-
-
5.0
NEWつらい
征の戦争でのつらい記憶をジムのあたたかい優しい気持ちがつつんでくれて、眠れるようになって本当によかった。
by つゆつゆ椿-
0
-
-
5.0
純愛
なんか泣けた
時代が戦後の混乱期ですが、2人は試練をたくさん乗り越えて愛を確かめ合います。
もうなんか泣けます!
アメリカで幸せになれますように。by めちゃコミファン8号-
1
-
-
5.0
その後の2人がみたくて
その後の2人がみたくて小冊子も買いました!!絵が綺麗だし、なにより純愛というかなんというか、、戦後で今よりいろいろ差別もあったであろう時代、いろいろ考えさせられました、、2人がずっと幸せで暮らせますように!!
by りりり14-
1
-
