この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「夜明けの唄」(ネタバレ非表示)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 15件
評価5 80% 12
評価4 7% 1
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 13% 2
1 - 10件目/全15件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    やっぱり大好き作品です!!!
    続きがとても楽しみだし、なんかいろいろな問題があるけど幸せになってもらいたいなぁ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ジャンルがBLだとすると、初めて読むことになる
    でも想像よりもうつくしくストーリーもよくできていて気になってとにかく一気読みしてしまった

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    単行本版を

    持っています。ちょうど無料で9話まで読めたので、読んでみました。こちらの方が単行本版にない内容もあったりとして読みごたえはありますが、全巻買い直す気にはならないので…でも、また機会があれば読み比べしたいです

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品!!!最新話を待ち望んでいたところに、通知が来てようやく最新話更新かと思ってきたら…これはなに??売り方が違うようです。いま一番続きが気になる作品なので、最新話お願ます!!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    まぁ、この作品はね。誰が読んでも星5は間違いないよね。絵も綺麗だしストーリーもしっかりしてるし。読まなきゃ損損

    by 9月人
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    【単行本版】から来ました

    「夜明けの唄【単行本版】」には、「話読み」と「巻読み」があって、話読みをしてどハマりしました。
    なかなか入荷しないので、改めて探してみたら「夜明けの唄」があるではないか…。しかも最新話はコチラだけに入荷しているとな…。

    ん?【単行本版】の話読みとは?
    あれ?ポイント高くない?
    話読み感覚で300pt?おかしくない?

    漫画は凄くいいので星は5つ付けましたが、モヤモヤします。

    by ypm7m
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    全部読んじゃった後,6巻が出る時は電子化されるのを首を長ーくして待ち焦がれていましたが、最近少しずつでも更新されていって読めるようになって本当に嬉しい。また、次、次〜、と首を長ーくして待っています。

    by bocha
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    BLとは知らず、気付かずに読み進め、ジワジワとハマっていた作品です 裏ストーリーも複雑で展開は早くないけど早く先が読みたいので待ってます

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    信じられない

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな綺麗な絵見たことないってくらいトーン使いとか色彩が美しい。特に目の虹彩がすごい。やたら体の関係があるBLとは違ってストーリーが進むごとに伏線回収やマジか!という展開があって話の芯がしっかりある。もはや聖書。

    by 桜石
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ファンタジーとしてかなりストーリーが凝っていてはまりました。幼い人物がそれぞれに過酷な闘いをする様に引き込まれ感動します。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー