みんなのレビューと感想「触ってもいい?~イケメン幼なじみが血気盛ん過ぎて困る~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いじらしい
とにかく、主人公の女の子に、超執着してます。幼なじみの健気さがスゴい。あまりの溺愛に、毎回驚かされるが、主人公も、まんざらじゃあない状態。なので、お似合いです
by 主人公-
0
-
-
3.0
悪くないけど
やるシーンが多い割に、空欄になっているから、とても読みにくく感じました。なら、やるシーンを減らすか、簡潔に描くかした方がいいよーな。
by 歩珠-
0
-
-
3.0
幼なじみの関係がよい
エロがなくても、学園物のラブコメだけでも面白そう。こんなイケメンが幼なじみなんて羨ましい。2人がどうなるのか楽しみ。
by グリチャム-
0
-
-
3.0
迫力あり
エローに迫力があります。もう少し奥ゆかしさがあるほうが良いな、個人の好みですが。スポーツじゃないからね。
by おーい!はにこまる-
0
-
-
3.0
エッチだけどサクサク読める
絵が綺麗で読み始めたら、イケメン幼馴染に執着されちゃされちゃう羨ましい系のストーリー。
こんなに恥じらいなくお互い見せられるの?触れられるの?なんて思いながらエッチも上手なら良いのか?
エロなんだけどサクサク読めてしまうのが良い。by さぼりんりん-
0
-
-
3.0
なんだか展開がよくわからない。でも、幼馴染は、互いのことをよくわかっているから、気を使わなくていいよね。
by 陽春-
0
-
-
3.0
はまりそう
絵がキレイで韓国の作品らしい美しさがあります。
内容もなんかクセになりそうで、続きが気になります。
なんといっても、絵が美しいです!by nanaok-
0
-
-
3.0
画力に惹かれて読み始めましたが、よく分からない関係です。韓国初の作品は大人過ぎるものが多くて、戸惑うことがあります。
by 小さな豆の木-
0
-
-
3.0
絵もキレイだし、おもしろいと思うけど3話くらいは無料で読ませて欲しいなぁ。ポイントに余裕がある時にちょっとずつ課金するかな。
by めめちゃコ-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。絵はとってもキレイです。しょっぱなから中々ナカナカです。続きを課金しようか迷い中。
by 72himawari-
0
-
