この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「たまらないのは恋なのか 分冊版」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 19件
評価5 42% 8
評価4 42% 8
評価3 16% 3
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 19件目/全19件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    みすずがとにかくかわいい!!あんなオラオラヤンキーなのに本当はめちゃくちゃ優しい心の持ち主♡北原とみすずのカプ最高に好きでした!

    by Mki♡
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    みすずがとにかくかわいいです!!♡♡最初はあんなにオラオラで心開いてない感じだったのがどんどん王道ツンデレの受けへ…!!みすず癒しでした!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かわいいが過ぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    どタイプなヤンキー受けにゾッコンです♡♡ふたりの関係性が好きすぎています😭😭😭みすずくんのオラオラ感がとても沼…。。一生幸せでいてください!!♡♡

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    綺麗

    喧嘩とかヤンキーとか大嫌いだけど主人公が綺麗でかわいいので読めます、陸君がとにかく中身も外も男前で表情とかめちゃくちゃ良いです。「半分分けて」の絵は最高過ぎます雨で濡れてる所と胸元の感じがセクシー過ぎて最高でした。絵が綺麗で瞳が凄く綺麗。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    別冊フレンドにもついにBLか!と思いましたが、納得の面白さでした。この2人の組み合わせ交わることはなかった2人ですが最高に推せます!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いつも喧嘩してる男子が真面目な男子と関わってだんだん喧嘩をしなくなっていくのか!最高な作品に会えたことに感動

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    本当にみすずが可愛すぎる…最初は全く心を開かず自分に何故話しかけてくるのかと疑問ばかりで仕方がなかったみすずがだんだん心を開いてツンデレに…

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ヤンキーだから、素直になれないよね〜?男といえど、こんなイケメンで優しい男の子。気になり出しちゃうのわるー!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    お互いに無いものを持った2人が惹かれ合う。少し強引な展開もあるけど、今後の関係がどうなっていくか少し楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー