みんなのレビューと感想「無反応な幼馴染を喘がせたい」(ネタバレ非表示)
- 1話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
設定は好き!かなりいい!
しかし受けが塩すぎて、後のツンデレなのだろうとは思えども、ストーリーに乗り切れないほどの塩。
なんか惜しい作品by ななしさんが通ります-
0
-
-
3.0
うーん……
絵は綺麗なんですが 無表情の幼馴染がいまいちなんかイラっとたまにします。
内容は面白そうなんですが続きを見たいかと言うと微妙by 匿名希ボウ-
0
-
-
5.0
どこでも無料でよめないとおもっていたので凄く嬉しいです!!
イラストもすごく綺麗で読み進めるのが楽しみです!by こここののののの-
0
-
-
4.0
全話読みました。
タイトルが気になって読みました。
漫画あるあるの勝手に部屋にいるのが面白かった‼笑
お互いに恋心を自覚するまでの時差もなんか可愛くて良かったです。by み.こ-
0
-
-
5.0
どうなるか
オススメよりまいりました!無料版一通り読ませて頂きましたがストーリー難しくない?今後の展開全くよめないんだけど!相手無表情すぎでしょ!ツン?にしては凄いな!こんな子がデレたらどうなんだろう!そもそもデレか見れるか分からない
by ちょこちょっと-
0
-
-
4.0
これから
無料配信まで読ませてもらいました 何気なくみてましたが なかなか 進展がなく 主人公が一人で空回りしている感じで これからどう発展していくのか?相手が どう出て来るのか? これからに 期待しています
by プリンハスラー-
0
-
-
2.0
タイトルにしっかり書いてあるのにこれを言うのは、まじで悪質クレーマーでしかないんだけどw受けの無反応具合が好きじゃなかった
無反応エチは他の漫画で見たことあって好きだったんだけど、コレは好みじゃなかった
自分からやられに来てるくせに、自分は全く興味ありませんけど?なスタンスがうざいwby ぷにぷにプリン-
0
-
-
3.0
展開が遅くて読む気がなくなった。
そのうちハマるんだろうけどあまりにもそこに
たどりつくまでが長すぎるby gyeoul-
0
-
-
3.0
普通、幼馴染だとしても横で自分に欲情して果てられたら流石に怖いって言うか、危機感覚えるくないか??無反応だった子が反応しちゃうようになる展開なら萌えるけどしばらくこのまま感じないのかな?気になるので買ってみたくはある
by 映画のポップコーン塩派-
0
-
-
4.0
色ンな意味で、犯罪者(笑)
幼馴染モノ好きですね。ジャケットも色っぽくて好みなので無料配信、拝読しました。
優希くん、不法侵入はダメですよ(笑)無反応・ポーカーフェイスの優希くん、多分ずっと隼人くんの事が好きなンですね?
他の男をお持ち帰りさせないために先回りして侵入しているンだろうなぁ・・・隼人くん×優希くんの攻防戦、煽り煽られで楽しめそうなので続きを楽しみます💕by Chester-
3
-
