みんなのレビューと感想「ライムの香りで発情中【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
唐突に始まるヤクザ宅での代理母生活
読み飛ばした?ってくらい唐突に始まるヤクザの家での代理母生活。
主人公は借金返済したけどもう一儲けするため代理母を引き受けた風俗嬢。
お腹の子の父親と顔も知らずに一緒に暮らし始めたところ、
予想外に嬢がかわいかったため溺愛モードに入りましたーーー!!結婚しちゃえバいいのに。
最初は家政婦とか手下たちに下に見られてたけど、『旦那』が〆てくれてよかったわ。
主人公があくまで仕事モードで淡々としてるの、と次第にはまってきている『旦那』の温度差がいい味出してます。
家政婦の態度が謎なので、気になりますね。by ねこまんまx-
0
-
-
3.0
惜しい…
無料分の13話まで読ませていただきました。
2026年6月18日現在、54話まで配信中となっていて未完のようです。
オメガバースで、最初からラブラブ感が出ていて、主人公の健太郎の顔もものすごく可愛いのですが、現時点では以外3点が気になります。
1.健太郎が「代理母」という特殊設定なのですが、なぜ虎とその父親である会長は代理母を依頼してまで子供が欲しかったのか?
2.虎は今まで多くのオメガと豪遊していたはずなのに、なぜわざわざ「代理母」に子供を産ませる必要があったのか?
3.日本語の表現が不自然
特に、代理母については全く説明が無いまま13話まできているので、未完で先も長いのと、この説明不足と拙い日本語で1話=70ポイントは割高感あり過ぎるので、ちょっと課金する気が起きませんでした。by JTB-
0
-
-
5.0
好き
関係性としては歪んでいるんだけど、健太郎が素直?なのとヤクザの虎も常に直球な感情表現&可愛がりがとても気に入りました。続きも気になる。
by pukupuku5-
0
-
-
5.0
虎が優しい
最初の印象と全く違って、攻めがずっと一貫してベタ惚れで溺愛してくれます。本当に優しいから微笑ましいし安心して読み進められます。かわいい2人ずっと幸せでいてほしい。
by すしろう-
0
-
-
5.0
良さが伝わってないの勿体ない!!
この作品、3話無料までとかじゃ全然楽しめないんですよ😭
せめて5.6.7話あたり読んでみて!!
そう!!次第に虎ちゃんのイカれた言動が癖になってくるんですよ〜
いちいち虎のセリフが変だけど、健太郎を溺愛してるのが伝わってきて幸せ感じますから!!
イミフな意地悪家政婦もザマァされて、虎ちゃんと健太郎がラブラブなってきたら、課金止まらないですよ!!
健太郎の心からの笑顔めちゃくちゃ可愛いので、それを見るまで脱落しないで是非、読んで下さい!!
そして、めちゃコミ運営さま、もっともっも無料話を増やして貰うと読者増えると思います🙌by はかばまで-
1
-
-
4.0
笑いある溺愛
受けの絵タッチがほんと可愛いです。最初は受けがツラい環境に身をおくのかと思いましたが攻めの溺愛が早い段階から始まり、その様子と受けの心の声が交り、コメディ感に笑える作風です。受けが妊娠しているようですが攻めとの関係性はまだ?そのあたりがストーリー展開されるのが楽しみです。
-
0
-
-
4.0
残酷な話かと思ったけどめっちゃ可愛かったわ
主人公も可愛いけど二人でいる時がとびきり可愛いby ちにま-
0
-
-
2.0
どんどん話は進むけど説明不足で判り難い…。代理母みたいだけど何故なったのかも判らないし家政婦は偉そうで意地悪なのは何故かも判らない。とりあえず無料分だけ読ませて貰います
by アルファベル-
0
-
-
2.0
無料3話まで読みました。
他の方もレビューしてますが、設定、ストーリーの入りが謎。
主人公に意地悪してる奴らへの成敗を期待。by 5児ママちゃんみー-
0
-
-
5.0
韓流ドラマのイチャイチャ
31話までイッキ読みしました!!
個人的に韓流ドラマのようなイチャイチャが好きすぎるのでドストライクでした(笑)
虎の溺愛っぷりが可愛くて好きです(*^^*)
これからもオッパと仲良くしてくれ、健太郎!by シトラスライム-
0
-
