この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「トンでもない俺のα」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 40件
評価5 38% 15
評価4 45% 18
評価3 5% 2
評価2 5% 2
評価1 8% 3
21 - 30件目/全40件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    大好きな作品さんの1人です(^o^)
    ギャグも取り入れつつエロさもあって
    相変わらずサイコーです!!
    絵が上手くて動物も人間もバランスが取れてて
    スルッと読めます。
    豚ちゃんとっても可愛いのに
    人型になるとイケメンなのも良き(^q^)

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    (*^^*)

    かわいい過ぎて~ヽ(●´ε`●)ノ めっちゃストーリーが、おもしろかったですし、主人公たちが、たまらんでした。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白すぎる

    こちらの作者さんは、絵がとても丁寧でお話も他にはないオメガバース。しかも笑いも入れてくれるので、スラスラよめてしまいます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    作者さん好きなので

    作者さん好きなので読みました(*´ω`*)ブタさん、〇〇〇〇ドリル…しってたさw実際見たことないけどねwニャンコもワンコもヘビさんも色々な形ですからねw

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白すぎる、、、!普通にオメガバースが好きなんだけど、まさかの動物と人間でした!しかも動物が人間になれるっていう不思議な設定。でも結構刺さりました。楽しかったです

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    ちょっと

    絵も好きだし、オメガバースの作品も好きです。が、いくら成長が早くて大人と同じという設定でも、普段幼児の姿の豚くんとやっちゃうのは、はっきり言ってドン引きです。いやーこれは無理っす。

    by DonDon
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まだ3話目
    ドリルで身体が壊されそう・・・
    でも子豚が可愛くてたまらない
    人間化したらシュッとしたイケメン♡

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    動物がとても可愛いく、現実ではありえないストーリーもあって新鮮感がとてもあります。とても面白くポイントを使って読むぐらい好きです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さん好きです読んでみましたがやっぱり好きです♡豚さーん???って思ったけどあのしっぽフリフリがたまらなく可愛い♡なのに獣人になったら激イケメンだなんてギャップ萌えにも程があるー!って感じです。運命の番じゃなくてもそれを超える一途な愛情も最高です。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    作者さん買いです。
    もえ先生の他の作品もアタリばかりで配信待ちしてます。
    人外と言えば!くらい綺麗な攻め様人外で、今回もあんな可愛いブタからまさかの。でした。
    ストーリー、キャラ、絵、全部いいです。
    ちゃんとラブもあるのし、ギャグもあり、エロばかりじゃないのもいい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー