みんなのレビューと感想「大人の夏休み~セフレだった同級生と、むせ返る暑さで貪る三日間」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
いい思い出ないから
ちょっと非現実的だけど
懐かしさってヒトを狂わせるん
だろなーっと、勝手にまた想像してますby あおいね、-
0
-
-
3.0
ふつう
学生時代、両思いなのにはっきりさせなくて、大人になったからまた再燃のパターンですよね。
俺様系は好み分かれますね。by n0505-
0
-
-
3.0
早紀ちゃんの性格分かるわ~。思ってること言えなくて全部自分でやっちゃうの。報われないんだよね~。でも圧倒的に上司に向かないの。その性格。その性格は部下でいることで力発揮できるのよ。
by 白米2-
0
-
-
5.0
再会が良い
若い頃の別れ方が最悪だったけど、10年ぶりに再会してお互い特に最悪だった男側の盛り上がりがとてもよかったです。
by ならならなら-
0
-
-
4.0
いいですね。
同窓会で昔のセフレに会うなんて、ドキドキしちゃいます。
これからどんな関係になるのか続きが気になります。by ねね03-
0
-
-
5.0
まだ無料版しか読んでないけど、なんだか、お互いすれ違ってんのかなぁって感じでうずうずしちゃって次がとても気になる!
by ちー。0307-
0
-
-
4.0
ドキドキ
高校時代?なのかな?のセフレからの同窓会で再開。無料話だけ読んだけど続きが気になります。絵が好きです。
by ななぽんた4649-
0
-
-
2.0
言葉遣いが非現実的なレベルで荒々しくて、気になってしまいます。こんな話し方の人、実際にはいませんよね?
by nice-
0
-
-
5.0
最初からめっちゃエロいです。
10年間も気にかけてくれてたところが一途すぎますね
最新話待ちきれないby tatat18555tj-
0
-
-
4.0
無料分もう少し長かったら絶対人気でそう‼️
これからどうやって行くのか楽しみです☺️
主人公の女の子がすごくかわちいですby 🥰🥰🥰🥰🥰🥰-
0
-
