この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「魔法使い、いただきます」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 11件
評価5 36% 4
評価4 45% 5
評価3 18% 2
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全11件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    絵が本当に上手い

    絵がマジ上手いです。行為もすごいリアル。話の内容もまあ、いい。1話まあまあ高いけど、話も長いので課金して読みたい。無料10話まで、残り20話なのも気楽に課金できる。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    タイトルが面白く、興味を持ち〜少し読ませて〜いただきました〜。
    絵が良いです。助けてくれた魔法使いもヒロインも良い。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が美しい✨
    女性も可愛くて、男性も麗しいです。魔法があるけど、魔族に近しい物として、恐れられている魔法使い。その魔力は、シェアリングというパートナーから摂取?補給されます。性行によって。。絶対が無理矢理ですよね。笑
    魔塔を作り、魔族の襲撃を防ぐためには、絶え間なく何人ものシェアリングが必要で…命を失うシェアリング。主人公も強大な力の魔法使いとラブラブシェアリング生活送ってるけど、心配です。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ちょっと、いきなり進んでる!

    ネタバレ レビューを表示する

    初めのスローなペースで神様に仕える方だったのに
    信仰の話かな?と思わせておいて
    突然スピードアップしてパートナーとの関係が密になって行きました!(ええんか?)
    戦争があって、守るものがあって、守りきれないものがあって、立ち止まって
    それぞれの立場とか力関係だったり、時代背景とかもある
    スッキリとは言えないながら、何とか好きなもの同士が一緒に居られる方向性の模索?
    TLなんだけどね、そればっかじゃないようなお話です

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    課金案件

    ネタバレ レビューを表示する

    よかった!主人公の心情が丁寧に描写されていて、つい読み進めてしまいました。エッチシーンは生々しさ強めです笑。主人公なように、はっきりとものを言えるようになりたい。

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    絵がいい

    感情が伝わりやすい絵がいいです。内容もそこそこ。もうちょっと深みのある内容なら、もっと面白くなると思いました。全体通じて、悪くないです。

    by Oak
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まず、タイトルが秀逸。魔法使いを頂いちゃうんだ!?と色めき立ってしまいました。試し読みしか読んでませんが期待してしまいますね。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    不思議なお話

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで読んでみたけれど、シェアリング、マナ、刻印、なんだかストーリーは難しかったです。ただラブラブシーンはすごく直接的で濃厚でした。

    by jkyumi
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    内容も絵もすごく良かったです!!イラアルテがかっこいい。女の子もかわいいです。魔法使い系は好きなので、続きがたのしみです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    魅力的です

    魔塔主は銀髪か黒髪が多いけど、イアラルテの金髪は美しくて素敵です!ピアチェルも可愛らしくて、ストーリーも良いのでポイント追加して購入してしまいました。大人なシーンも多いので大人な私は満足です!

    by tefuko
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー