みんなのレビューと感想「ユメみるコイのはじめかた」(ネタバレ非表示)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かわいい男子校生、寮同室のお話し。
特進クラスの王子様と、笑顔の可愛い素直な男の子。大堂BLでした!少女漫画のようなキラキラした感じで、可愛いお話しです(^^)by ななしさんが通ります-
0
-
-
4.0
キュン
はじまりからキュンとさせられ、キャラクターがとてもかわいいです。これからどうなるのか、次回の更新が楽しみです。
by ゆきゆきを-
0
-
-
3.0
絵はかわいい感じで好きです。試し読み読みました。男子校の寮で同室になるようです。これからの展開が気になります。
by ごんコロ-
0
-
-
4.0
絵が可愛いーーー♪︎
イケメン設定の北嶋くんより、個人的には瑞季くんの方が美人さん♡な気がします?好み♡の問題だけど…www
まだお試し分のみなので、いちゃラブ♡は解らずですが…ポイント貯めて戻ってこなきゃ♪︎by pinkのうさぎ-
0
-
