みんなのレビューと感想「部族オメガバース」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 32話まで配信中
- 配信巻数
- 3巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
うけちょーかわいい
まじでうけがかわいい、どちらも見た目は強気そう。
でもどちらもどこか弱くて寂しがり屋……?みたいな。ガチ良きです、私は何より受けさんの顔が好きです、非常にえどい。皆さんにもぜひ受けさんの受け顔を拝んでいただきたい、私と一緒に拝みませんか?おすすめです♪by ちなつ!!!-
0
-
-
3.0
この手のファンタジーは世界観に入り込むのが難しくて、なかなか慣れませんでした。ストーリーやキャラクターは良い。
by yetts-
0
-
-
4.0
絵は可愛いしスト-リ-も斬新ですごく気になるお話だけど無料分が短すぎて十分な感想が言えないかな。もう少し無料分増やして!
by プクヒロ-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
ヨキとバドルは敵対してた部族同士の政略結婚だけど、この先きっと・・・っていう場面から始まってるので。あの場面に行き着くまでにいろいろあるんだろうなぁ。
by 好きです-
0
-
-
3.0
見た目が独特
部族物のため相手の見た目が独特で、私の好みでは無かったです。ストーリーもそんなに刺さる要素がなかったかな。
by pukupuku5-
0
-
-
5.0
筋肉✕筋肉ありがとうございます!
さらに可愛い受けちゃんでした♡
まだオメガの概念がない頃の
設定なので、????となりながらの
本能むき出し感がエロかったです!by momo1045-
0
-
-
4.0
なんかたまたま読み始めたんだけど、褐色ムキムキな感じがかっこいいですね。オメガバースってバリエーション豊か、、、
by しあーす-
0
-
-
5.0
ただ好き
ただ本当に、この作者さんが好き!続きがただただ気になる!単行本ないのかな?展開が気になるので、読みたい
by 夜猫子-
0
-
-
4.0
バドルが可愛い
バドルが可愛い。人間嫌いの猫の世話をしたら、めっちゃくそに懐かれた。みたいな感じです。
無料分だけ読んだ感想。by 香Feb.-
0
-
-
4.0
面白いです
無料分少ない〜。絵が綺麗ですし2人の性格もビジュも好きなので読み進めちゃうと思います。早くお互いを理解して仲良くなってるところが見たいからねー。
by ディス子-
0
-
