この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「部族オメガバース」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

作家
配信話数
32話まで配信中
配信巻数
3巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 40件
評価5 57% 23
評価4 28% 11
評価3 15% 6
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 20件目/全40件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    うけちょーかわいい

    まじでうけがかわいい、どちらも見た目は強気そう。
    でもどちらもどこか弱くて寂しがり屋……?みたいな。ガチ良きです、私は何より受けさんの顔が好きです、非常にえどい。皆さんにもぜひ受けさんの受け顔を拝んでいただきたい、私と一緒に拝みませんか?おすすめです♪

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    この手のファンタジーは世界観に入り込むのが難しくて、なかなか慣れませんでした。ストーリーやキャラクターは良い。

    by yetts
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵は可愛いしスト-リ-も斬新ですごく気になるお話だけど無料分が短すぎて十分な感想が言えないかな。もう少し無料分増やして!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイ

    ヨキとバドルは敵対してた部族同士の政略結婚だけど、この先きっと・・・っていう場面から始まってるので。あの場面に行き着くまでにいろいろあるんだろうなぁ。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    見た目が独特

    部族物のため相手の見た目が独特で、私の好みでは無かったです。ストーリーもそんなに刺さる要素がなかったかな。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    筋肉✕筋肉ありがとうございます!
    さらに可愛い受けちゃんでした♡
    まだオメガの概念がない頃の
    設定なので、????となりながらの
    本能むき出し感がエロかったです!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なんかたまたま読み始めたんだけど、褐色ムキムキな感じがかっこいいですね。オメガバースってバリエーション豊か、、、

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ただ好き

    ただ本当に、この作者さんが好き!続きがただただ気になる!単行本ないのかな?展開が気になるので、読みたい

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    バドルが可愛い

    バドルが可愛い。人間嫌いの猫の世話をしたら、めっちゃくそに懐かれた。みたいな感じです。
    無料分だけ読んだ感想。

    by 香Feb.
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    無料分少ない〜。絵が綺麗ですし2人の性格もビジュも好きなので読み進めちゃうと思います。早くお互いを理解して仲良くなってるところが見たいからねー。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー