みんなのレビューと感想「いっそ今度は沼らせて」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 19話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
10年前の元恋人と再会して元サヤに戻るお話
全体的にはハッピーエンドで良かったって思ったんだけど、せっかく良い感じの雰囲気で、さぁこれからイチャイチャだ!って時に攻の「ごめん」にナゼ?ってなってしまった…
性癖を知られたくなかったんだろうけど何かモヤモヤしてしまったなby けしゅ-
0
-
-
4.0
これからが楽しみ
今後のストーリー展開に、期待しかありません。絵がとても美しく、キャラに感情移入することができました。
by ゆきゆきを-
0
-
-
4.0
絵はかわいい感じで好きです。試し読み読みました。元カレと再会するところでした。昔の嫌な思い出があるようですが、これからが気になります。
by ごんコロ-
0
-
-
4.0
良かった
ありがちな話だけど、持って行き方が面白くてサクサク読んでしまいました。
途中コメディ?って思った。。シリアスじゃなくて良かった。by えri☆-
0
-
