みんなのレビューと感想「スパークリング・ベイビー」(ネタバレ非表示)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
恋する少年のスピンオフね。
あっちは胃がむかむかする感じで好きにはなれなかったけど、こっちもな・・・w
豊の話が出てくるのも腹いっぱいって感じで嫌だったしなぁ。
まぁそれで勝手に傷ついた準一がカメラくんと出会って乗り越えて
大事にできる人ができたのは良い事ですけど
(流れがどうであれこうやって乗り越えていけるもんよね、傷)
カメラくんがノンケであるが故、ゲイである自分と付き合うと・・・っていうところを
きちんと伝えていくのは良かったかな。
大抵の場合ノンケだろうがあっさりくっついてあっさりやっちゃうのが多いから。
とは言え、全体的に見ると、恋スル少年での準一の存在が個人的には鬱陶しかったので
「いい話にしようとすんな」感が抜けきらずこの作品も苦手でした。by chibico-
0
-
-
2.0
ちょっと苦手
おすすめ入荷に出てきて無料と数話読んでみたけど韓国版が先にあったのですね。
車の通行帯とかちょっとした違和感が重なって?あれって思ったら韓国の漫画家さん物なのね。ここまでにしておきます。by グリーンティーマニア-
0
-
