【ネタバレあり】俺の溺愛で壊れないでね~終業後に始まるとろあまセックス~のレビューと感想
- 3話無料/毎日無料で11話まで
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
NEWいい〜ー!
もう千雪ちゃんがかわいいです!
そして杏輔さんはもっとかわいいです!!私くまさんのぬいぐるみを千雪ちゃんに似てるからって〜!くまさん抱えて嫉妬してるシーンとかもーーーー!!って悶えました笑
千雪ちゃんにアピってる同期の中田くんが今後どうなるか…うん。続き気になりますね!by まめしばん-
0
-
-
1.0
妄想からのリアル恋愛です。密かに2人は両思いで初めてならこの人!!みたいに夢が現実になるストーリー。現実ではそうそうないのかもしれにいけど課長の溺愛がこれからどんどん増していくんだろうなーと楽しみにしてます。
by 節約主婦-
0
-
-
3.0
素敵なストーリーだなと思いながら読みました。たくさん上司部下系はあるけど、ちゃんと相手を想っているのが伝わるからいやらしく見えないとこが良い
by ディーコン-
0
-
-
3.0
めっちゃ純粋すぎて面白い
絵がめっちゃ丁寧ですね!
なかなかクマさんに似てるから好きになるって、、可愛すぎby 前世は陰陽師-
0
-
-
5.0
上司
こんな素敵な上司がいてうらやましい限り!そりゃ相思相愛になるわ、進展が楽しみ過ぎる笑。うーお初は上司で、良かった良かった
by リママ-
0
-
-
3.0
絵は普通くらいです。なんとなく体の描き方が下手!?な気がします。内容は上司と部下の恋愛です。最初から両思いです。これは男性側もすきだからあり得る話で普通はない。
by KALA-
0
-
-
5.0
千雪可愛い〜
課長との恋愛モノは、たくさんあるけど、これはほんとに主人公の千雪が可愛くて良いです!!
しかし、クマのぬいぐるみに似てるから、惹かれたって、、なに?笑
ハッピーエンド期待して課金して先読ませてもらいます。by 今日も元気です-
0
-
-
5.0
モテモテ!
千雪ちゃんモテモテ過ぎちゃない!?
しかもそ、普通に男の人もさ、年は離れてるけど、イケメンすぎ!!
個人的にはお似合いだと思う!by Ⓜ️🅾️Ⓜ️🅾️-
0
-
-
4.0
アラフォーの上司の秘密が…
一回り以上歳上の上司に片想いしている小動物系のヒロイン可愛い💕
イケメンで仕事出来る上司は何故か独り身。
理由があって、可愛い物が大好き❤
ぬいぐるみ🧸ギューって抱きしめてる…
なかなかの癖あり。人にはどうしてもやめられない物があるってことの一つ…
でも、ヒロインはそれも受け入れて、結局は両思いになって付き合い出す。
イチャイチャが可愛い💕
好きなら何でも受け入れられる。それが愛なんでしょうね。by ミルミル0129-
0
-
-
4.0
かわいい2人
イケメンで仕事もできて、でもお人形とか可愛いものが好きってすごくかわいいけど、人によっては無理ってなったりしちゃうのかな?
ハードルがあがってしまうからイケメンすぎても大変ですね、、
そうゆうことを受け入れてくれる素敵な女の子に会えてよかった!
とってもかわいい2人by nonm-
0
-
