みんなのレビューと感想「俺の溺愛で壊れないでね~終業後に始まるとろあまセックス~」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で11話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWいい〜ー!
もう千雪ちゃんがかわいいです!
そして杏輔さんはもっとかわいいです!!私くまさんのぬいぐるみを千雪ちゃんに似てるからって〜!くまさん抱えて嫉妬してるシーンとかもーーーー!!って悶えました笑
千雪ちゃんにアピってる同期の中田くんが今後どうなるか…うん。続き気になりますね!by まめしばん-
0
-
-
5.0
歳の差
歳の差がいい感じでキュンキュンしちゃいます。主人公2人がお互い思いやりあって、すごく熱烈で良かった。
課長の溺愛がメロすぎる。by Peachie-
0
-
-
5.0
上司
こんな素敵な上司がいてうらやましい限り!そりゃ相思相愛になるわ、進展が楽しみ過ぎる笑。うーお初は上司で、良かった良かった
by リママ-
0
-
-
5.0
千雪可愛い〜
課長との恋愛モノは、たくさんあるけど、これはほんとに主人公の千雪が可愛くて良いです!!
しかし、クマのぬいぐるみに似てるから、惹かれたって、、なに?笑
ハッピーエンド期待して課金して先読ませてもらいます。by 今日も元気です-
0
-
-
5.0
モテモテ!
千雪ちゃんモテモテ過ぎちゃない!?
しかもそ、普通に男の人もさ、年は離れてるけど、イケメンすぎ!!
個人的にはお似合いだと思う!by Ⓜ️🅾️Ⓜ️🅾️-
0
-
-
5.0
続きが楽しみです
絵が可愛いので読み初めました。
主人公の片思いがずっと続くかと思いましたが、早くから相手の思いも分かって両想いになりのが早いなあと思いました。by さくらさく005-
0
-
-
5.0
イケメン上司
両思いだったの最高!職場恋愛って普段と違う面がみれるから良いし、燃えますよね。ヒロイン、ふわふわで可愛い、癒されます
by ひちょるん-
0
-
-
5.0
出来る上司とかわいいもの好きのギャップ萌え。男性主人公の絵がきれいでイケメンだけど、女性主人公はいまいち…もうちょっと可愛くして欲しかったな。
by にゃにゃA-
0
-
-
5.0
可愛い~❤
千春もきょうすけさんも可愛いお似合いのカップルです!
やっぱり溺愛漫画好きだなー
キュンキュン幸せになります!by たなかかよ-
0
-
-
5.0
TLです
完全なオフィスラブTL作品です
エロありです
どちらかというと濃厚なエロです
苦手な方は読まない方が良いです
私は設定を気にして読んでないので、気にならないですが37歳のイケメン主人公と恋に落ちるヒロインとの恋愛物語です!by popotol-
0
-
