みんなのレビューと感想「まなざしは閃光」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がとってもキレイです。可愛い2人。初々しくて、キュンキュンします。ひよりの優しさとしのくんのまっすぐな気持ちがいい。
by ちゅーまま-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃおもしろいー!!
2人ともカッコ良すぎるよー!!
2人のラブラブ早く見たいです無料のみよみましたby まあちくりん-
0
-
-
5.0
更新まだかなぁ
同じ大学で人気者のしのくん
ひよりのバイト先に入ってきて仲良くなった2人
しのくんのまっすぐな告白にこっちまでドキドキしたよー!
ひよりがテレてる感じが純粋で愛おしいなぁ
続きが早く読みたいですby けしゅ-
0
-
-
4.0
ピュア
2人のイケメンが、2人ともピュアです。
本当に絵がキレイで好きです。けど、、描く線が細いな、薄いな、男の子みんな近い顔してるな、とは思うかな。
内容は、互いにあまり知らない状態で、片方が密かに片思いをしてたけど、バイト先がたまたま同じになり、お近付きになって・・・みたいなところまで読みました。
続きが気になって、配信しているところまで課金して読みました。
それくらいには、私は興味があるお話です。最後まで読みたいと思ってます♪by 想々-
1
-
-
5.0
あ
この作品も絵柄が好みすぎて読み始めました‼️そしたら内容も最高でこの作品めっちゃだいすきです︎💕︎これからも頑張ってください‼️
-
0
-
-
5.0
陽キャ??陰キャ??え~二人ともイケメンだから、そんなのどうでもいいって~笑 2人が幸せになりますように!
by 和日-
0
-
-
4.0
大学の同期同士だけど、イケメンで女子に人気のある彼と同じバイト先だと知られて、手紙を渡して欲しいと頼まれるけど、実は自分も密かに想いを寄せていた。王道ストーリーですが、作画が好みのタイプなので世界観に浸れる作品です!
by 祐三-
0
-
-
5.0
閃光です
無料6話まで。まず表紙の作画がキレイ。1~6話まで内容も良くてあっという間に読めちゃいました。続きもすごく気になりますね。2人とも大好きです。幸せになって欲しい。
by 霧嶋 永遠-
0
-
-
5.0
2人ともイケメン
絵がきれいで、2人ともイケメンで、ストーリーも好きだったので課金して読みました!BL初心者さんにオススメの作品です!
by なゆたふ-
0
-
-
4.0
やー
やーよい(*^▽^*)ふたりとも顔が(笑)
私からしたら、顔面レベル的にどっちも陽が当たるほうだわヾ(*´∀`*)ノキャッキャby kuracchi-
1
-
