みんなのレビューと感想「ぜんぶ欲しがりな君のせい」(ネタバレ非表示)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/01 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃくちゃいいよー!!!
めちゃくちゃ良さそうだなーと思ってみてみたら予想通りめちゃくちゃいい!
蓮くんは可愛すぎるしスパダリだし、性欲つよつよな子も許せるの最高でした😭👏✨by にーとです-
0
-
-
5.0
可愛い
2人が可愛いしかっこいいし、絵がきれい!最高です!!
特に年下の子、イケメン過ぎる!
続編気になります!ーby さささ123-
0
-
-
5.0
あれあれ🫶またいいのみっけー!!笑
蓮くん可愛いわな思ったらカッコいいし!久しぶりの連絡からの同居はハードルが!!と思ってたけど、ちゃっかりやることやってます(まだ繋がってませんが)by にゃあぁぁぁあ-
0
-
-
5.0
チョロさが
千晃の可愛さと、蓮の年下を感じさせない言動の対比がおもしろかった。蓮が黒髪のところも、個人的に好みでした。あと、千晃の欲望に忠実なところも…
by ブルームーンと青い月-
0
-
-
5.0
イケメン
受が意外に天然でおっちょこちょいなのがとてもかわいいです。そして一途で過去を引きずるほど攻を頭に置いておいたのがまた…
by 🔐-
0
-
-
4.0
まだ1番最初だけだけど可愛い!!まさかの一緒に住むことにめっちゃびっくりしたwけぢこれからが絶対可愛いすぎると思う。
by みににちあ-
0
-
-
4.0
これは
実はお互い好きだった感じなのかなぁ?2人ともイケメンでいいね。絵が綺麗って素敵です。続き読みたいですね
by 匿の名子-
0
-
-
5.0
良かったね
年齢差など関係なく
ただただ大好きがそうさせる。
良かった。
独占欲という名の愛、執着が
この恋を実らせたんだなぁと
涙でした。by MitsukI-
0
-
-
5.0
おもしろーい!幼なじみ再会ものはBLあるあるだけど、まさかそんな理由で距離をあけていたとは!という展開と、社会人と、学生という年齢差も良かった。
作画も綺麗で笑いもあり、良いバランスで楽しめました!by ななしさんが通ります-
0
-
-
5.0
良い
めっちゃおもしろいです。
これから読み進んでいくのが楽しみです。
課金も少しずつがんばります!
レンの初めては誰なのー?by 黒玉屋-
0
-
