みんなのレビューと感想「暴いて、その目で」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全20話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
2人の関係性が良いですね〜
特殊な性癖から始まる2人の関係が良い!
ただエッチなだけでなく、ストーリーも良いです!
爽やかイケメンなクロ君の、意外な性癖が…
コレはいろいろと大変だろうなぁ〜と、思いますが… 受け入れてもらえてからのクロ君が可愛らしいな、と…
最初はお互い発散するだけだったのが、両思いになってからはエロさが増し増しですね!by 冬の夜-
0
-
-
4.0
サクッと読めます
なかなかない設定で、サクッと読めました。受けもいいからだをしたイケメンなのに、えろかわでよかったです。
by よもぎ蒸し-
1
-
-
4.0
もうとにかく
筋肉が美しすぎて見惚れちゃいました(^q^)
2人の独特な空気感も良きです
無料のお話までしか読んでませんが
続き気になります!by ヴェルワールド-
0
-
-
4.0
すっごい気になる所で無料分終わってしまった…
とりあえずお気に入りにしておきます。
時々コミカルな所があってこの先も面白そう-
0
-
-
4.0
色っぽい
とても色っぽい絵を描かれる作者さんで、表紙にキュンとして思わず購入してしまいました。期待を裏切らない作品でした。
by ゆきゆきを-
0
-
