みんなのレビューと感想「出来損ないの次男は冷酷公爵様に溺愛される」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
表紙の可愛さに惹かれて読み始めました。
家族や使用人からぞんざいに扱われるジルが可哀想だったので、ライアの屋敷に住めて安心しました。
ライアもライア邸の人達も優しいし、ジルは能力を認めてくれるし最高。by 宵待-
0
-
-
4.0
ライア様のために健気に努力するジルがいじらしく、可愛かったです。最優秀奨学生に選ばれた時は私も嬉しくなりました。ライア様も溺愛しちゃいますよね。ジルが出来損ないじゃないと正当に評価してくれて、大切にしてくれるライア様を慕う気持ちもよく分かります。
絵がとても綺麗で、読んでいて楽しいです。by かわいいもの好きなうさぎ-
0
-
-
3.0
無料分は読み終えました。
出来損ないは出来損ないではなく可愛い出来る子だった
ちょっと続きが気になるが…by 傀儡-
0
-
-
4.0
まだ、無料分までしか読んでいないのですが、これからの主人公の待遇や二人の関係がどうなっていくのか気になっています。
by チッチコ-
0
-
-
5.0
二人とも初心なところがいい
前世でも現世でも出来損ないと言われ不遇な生活を送っていた主人公ジル
違約金の為に公爵家へ行かされたことで人生が
激変する
ジルと冷酷公爵がお互いを意識し始めるところで無料分が終わった
これからの二人がどうなるか気になる
二人とも性格が可愛すぎるby サーくん-
0
-
-
5.0
好きです
私は主人公の心の傷に悲しくなったり、二人の思う気持ちに胸が締め付けられたりとすごく読みごたえのある作品でした。主人公幸せいっぱいになり安心しました。
by かなでぃあん-
0
-
-
3.0
あはは
完全に悪役令嬢転生系溺愛ルートものだぁー!!w
しごできなのに、無能呼ばわれされてるヒロインものね!
そういうのはNLでやってもらって、BLではBLでしか読めないものを書いてほしかったなby あんず極実堂-
0
-
-
3.0
前世の記憶を持つ転生もので、ファンタジーの世界観に慣れるまでの導入(つかみ)がやや長く感じました。絵柄は可愛らしく読みやすかったです(^^)
by ななしさんが通ります-
0
-
-
3.0
面白い!
ストーリーも良いと思います。ただ、絵が少し幼く拙い感じがあり私は気になりました。好みの分かれる作品だよ思います。
by ナルちゃん82-
0
-
-
3.0
好きな人には刺さる作品かと
個人的な好みに合いませんでした。男二人とも女の子みたいに描かれているのでそこに魅力を感じません。異国で貴族の設定もあまり興味をひかれませんでした。
by とても漫画-
0
-
