みんなのレビューと感想「下女は逃げられない」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~3話無料(2026/07/26 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がシンプル
身分違いで幼なじみの主人公たち
冷たく虐げられても
好きで好きで
だから、逃げる逃げる
捕まえる男も逃げる女に執着して
と、韓国漫画の王道設定でした。
最後は主人公たちはわだかまりや誤解を
乗り越え結ばれる結末と想像するけど
他の人もコメントしてたように
他の冷徹男と違うのは
罰と言う名の暴力ふるってたから
こんな事されても、この男と結ばれる結末?
エロシーンいれたいからといっても
こんな屈辱的に奪われ続けたら
憎しみしか残らないと思うんだけどな。。
きっと暴力的なエロを入れた
かったんでしょうね。
絵がシンプル、サッパリした
タッチでストーリーの割りに
重く感じない。by ロビンローズ-
0
-
-
3.0
韓国王朝もの
無料分だけ読みました。下女で名前をつけてけれた主人を好きになってしまった女の子が身分違いの恋から逃げ出す。連れ戻されて、足を打たれているのがつらい。
by シラハマの湯-
0
-
-
3.0
逃げては連れ戻されて、エロいお仕置きってパターンの連続ですが、話が進展するのかな。こんな酷いか畜のような扱いを受けてるのに、今更ハピエンとかありえないと思うんだけどなあー。逃げられないようにふくらはぎを木の枝で叩いたり、頬ビンタされてるのは読んでて気分良くないです。ご主人は後悔して謝って優しくなるのか?妾に昇格するのか?気になるけど、購入は迷うところ。
by モッチモチの木-
4
-
-
3.0
無料話のみ読みました。
丁度よい所で終わってしまい先の展開気になる。
ヒロインとヒーローの身分違いの恋?になって行くのか?by ピカピカエンジェル-
1
-
-
3.0
無料分が1話はすくなすぎて、いったいそへがどうなったのか気になって仕方がない。だんな様はこわいひと?!続きが読みたい。、
by にく万-
1
-
