みんなのレビューと感想「鳥籠の花嫁は運命に溺れる」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWいい!
無料版終わっちゃっためちゃくちゃかわいすぎる!これはまるわ!続き読みたいのでちょっと規制解除待ち望みちゅう
by ハムハムたろう-
0
-
-
4.0
うんうん!
大好きなオメガバースの世界!!!!
太古の時代? Ωの妹の身代わりで王族の嫁選びに参加したβの兄が
なんと嫁に選ばれ・・・・・
似たようなストーリー展開の話を読んでいましたが、こちらの作品は
王宮から主人公の兄が逃げられない設定がイイですね!!!!!
絵の雰囲気は、人物像があと一歩の出来栄えですが、まぁ良かったです
(●^o^●)by きらりなっち-
0
-
-
4.0
オメガの妹を逃がすために身代わりにハレムのオメガ選びの儀式に出る主人公は快活な男子。街中でスリからネックレスを取り返した相手が皇太子だと知って驚くが、ベータのはずの身体は皇太子によってヒートを起こす。
あるあるな展開ですが衣装も綺麗だし面白かった。by でかきんぎょ-
0
-
-
5.0
好きです
オメガバースほんとに大好きで読みまくってきたなかで結構上位レベルで好きです。ラザルも顔かわいいし。陛下も好きです。はい。
by 箸墓古墳-
0
-
-
4.0
独創的で最高
攻め受けが両方超絶尊いです。2人ともどタイプすぎめす。攻めの王子様の肉体美、たくましく男らしい体つき、受けの可愛く華奢で中性的な体つき、反応の一つ一つや表現の美しさにどハマりしました。
by りおん115324-
1
-
-
3.0
スタートしたばかりで、未々未知数な作品✨
人物画を描き分けされているせいか( *゚A゚)奥行きと暖かみを感じれる、作品となっているのでは、と思いました。
少々クセがある作品ではありますが?…多分
読み進むとどうなるか⁉️面白い処だとも思います。
あなたの指が進むか?止まるか(* ̄▽ ̄)ノ~♪by イカ焼き-
0
-
-
4.0
絵がステキです。
エイジャスかっこよ〜。たくましい体に優しい性格、運命を感じたなんて言われたらもうメロメロですよ。主人公、いい子たし、けなげだなぁ〜。妹を助けるために代わりに王宮にはいったのだけど、王子エイジャスの寵愛をうけることになって本人は不安が安堵に変わったとホッとしたのも束の間、なんだか王宮によく思わない不穏な人たちが・・・まだ続きはこれからなのですが、いやだ〜!今まで苦労したんだから静かに平穏な幸せをつかんでほしいのに・・・エイジャス様どうか守ってあげてください!by 流星に沼-
0
-
-
5.0
推し!
こちらの作者さん推しです!
黒龍〜を読んで身分の違いはあってもオメガを守るヒーローにラブですね。ハッピーエンドも良いですよ!by ケロケロケロリン-
0
-
-
1.0
既視感
なんかこんなストーリーあったよね?既視感がたっぷりで、夢中になれなかった。表情を描くのがいまひとつ。
by かきくり-
0
-
-
5.0
オメガが居る世界をたまに読むのが好きで購入しました。攻めはカッコ良く、受けは中性的な可愛らしさがありお似合いです。受けは不遇な環境ながらも妹を大切に思い、妹の身代わりで攻めとの関係がはじまります。攻めが色気もあり、性格も良しステキです。終わり良きなので安心して楽しんで欲しい作品です。
by ねゃんとも-
0
-
