みんなのレビューと感想「お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~【TL版】」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 2話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
8年の片思い
容姿端麗の敏腕社長に大学時代より片思いして8年になるひかり❣️
泊まりにきても、何も起きない関係なので、女として見られてない事にがっかりしてたが、合コンをキッカケに突然抱かれるひかり‼️
俺様満載の社長との甘い関係がこれからみものですね〜💞by 姫かずら-
0
-
-
5.0
じれったい!
海翔さん、モテるのに何故言葉がたりないんでしょう?
二人を見てるとイライラさせられます。
幸せはもう直ぐかな?
無料分だけしか読んでないけれど、これからの展開も楽しみです!by いまを-
0
-
-
5.0
無料だったので読んでみました。
社長メチャクチャイケメンです!ずっと好きだったんですね。女の子もどんどん綺麗になってこれから楽しみー。by あかざ31-
0
-
-
5.0
楽しい
カイトさんが女遊びが激しいくせに本命には素直になれなくて可愛いですー両想いなのに2人とも不器用で先が思いやられますが、、読んだらこっちもドキドキできます
by mamamasaku-
0
-
-
4.0
可愛い♡
まずは絵が綺麗でカッコ良い♡可愛い♡が受け入れられてキュンです。俺様なのに、不器用さが何とも可愛い!!続きが楽しみです。
by なめこどろぼう-
0
-
-
3.0
えー。社長、高校生でももうちょっとちゃんと言葉で伝えると思いますよ。ひかりさんもそこまで魅力的とは思えない。
by yanbomabo-
1
-
-
2.0
全年齢版を先に読んでて
先に出てたのを全部読んでます。
今回のも読んだけど思ったよりTL感がなくて次はもういいかな?と…
先行版は引き続き読みます。by こうこ07-
0
-
-
3.0
どっちも
拗らせ系なんだよね
両片思いのアラサー2人
どっちも臆病になってるし、言葉が足りない
思い出に一度やるのはアリ派だけど、両片思いだからなー
もどかしいby 好きです-
0
-
-
5.0
どうかなって思って読んでみたらめちゃくちゃ面白くてしっかりハマってしまいました。
本当に面白いです。続けて読んでいきます!by かっぱえびせんミニ-
0
-
-
5.0
TLにしては他の漫画のようにすぐ関係を持つことはないです。その分、TLを満喫したい人には面白くないかもしれません。
まだ途中までしか読んでませんが、今のところは普通の恋愛漫画に近いですby なないろこい-
0
-
