みんなのレビューと感想「初音くんの声で甘くイジワルに堕とされて」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/08 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW溺愛してる感じがいい
1話目は好きではなかったが表紙に引かれて、再度読み始めた。
溺愛っぷりは好きだが、主人公には好きって言わないと伝わらないぞ!とヤキモキした。
やはり、言葉にしないと好意は全く伝わらないね。by この作品が好き過ぎる-
0
-
-
2.0
20年ぶり。
20年ぶりに少女漫画を読んでいます。
家事、育児、仕事の合間の息抜きに最高です。
読むとキュンとしますね〜by モネモネ子。-
0
-
-
5.0
キュンキュンですー!
作者さんが好きでこの作品も読んでみたんですが、やっぱり絵がとても綺麗で、私好みの絵柄が最高です!
佐藤さんが出てくるのとかも良い!!!!って思いました!妊娠してるの!?なんて思いましたね。
初音くん、かっこいいし、ずっと思っててくれてたと思うと私までキュンキュンしちゃううう。
彼の実際の声が聞きたくなりました。😇by Peachie-
0
-
-
4.0
無料分終わったのですが買ってしまいましたー!
声フェチには気持ちがわかるー!
思わず好きな人の声を想像してしまいました。by もっちさんです。-
0
-
-
4.0
無料から始めて…
この作家さんの作品3作目です✨
毎回楽しませてもらってますが、とにかく描写が好きです(*´ω`*)♥️by しーめ-
0
-
-
4.0
女の子の顔が可愛い
女の子はすごく可愛いのですが、男性の顔が好みではなくてちょっと気が進まなかったです、、でも、内容は好きなので読んでしまいました(笑)
by Milkirara-
0
-
-
3.0
エッチすぎるでしょ
声にそそられちゃう!ちょっとわからなくもなく、好きな声ってあるなー。ただ実際にそそられるような声には出会えてない。エッチがエロすぎでしょッと。子どもの頃からの好きだった人と付き合えるなんてサイコーですね!
by ニックサーター-
0
-
-
3.0
絵が可愛いー。登場人物みんな美男美女で読んでて目の保養になるわ。またまた、声フェチなのー?日常生活困りそうよね。
by みみまみこ-
0
-
-
5.0
表紙絵をみて、直ぐにピン!ときました。こちらの作家さんの別の作品からです。
絵が綺麗で、2人の顔が可愛い分、入り込めます。by 匿名 希望-
0
-
-
3.0
声にフォーカス
声にフォーカスするのはちょっと新しいかな~と思います。でも、それ以上にストーリーが展開しない感じかな~。残念。
by 無色透明子-
0
-
