この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青のキモチ」(ネタバレ非表示)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 7件
評価5 57% 4
評価4 29% 2
評価3 14% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 7件目/全7件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    青春

    ネタバレ レビューを表示する

    この作者さん他の作品を読んでこちらも読んでみました
    やっぱ女の子書くの上手!質感が
    でもなんで男の子白目になるのwwwそこにはあまり力いれてない感じw
    ストーリーが人生の分かれ道にいる若者カップルなのでちゃんと大事にしてあげてって思っちゃう

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗で可愛い

    バラ色の運命を見てとても良かったので、こちらにも惹かれました。絵が可愛いので、かなり際どい内容でも、変なイヤらしさを感じない気がします。表情がところどころ絶妙で、内容に反して笑ってしまうこともあります。お気に入りです。

    by poomoo
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    バラ色の運命 も良かったので購入
    線がきれい エロい 切ない
    ちょっとキュンとします

    by て る
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    こまっちゃん大好きなリマ
    純粋な青春してる感
    半端ない
    このふたりの
    かわいい恋愛を見ているだけで
    ほんわかします

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい☆

    この作者さんの作品はとてもおすすめします☆作画がとても良いです。可愛い登場人物で見ていてとても癒されてます

    by HS☆
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    作者の大ファンです

    エロさと可愛さと切なさを描かせたらさすが森先生!
    やっぱり今回も期待を裏切らないエロい絡みありがとうございました🙇
    森先生の描く男子(敢えて男子呼び)が好きです。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    前作

    バラ色の運命読んで面白かったので新作も読みました。やっぱり絵が好きです。
    続くとなってたので、こまっちゃんとどうなるか楽しみです!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー