みんなのレビューと感想「好きなら脱がせて。【電子特別版】」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 32話まで配信中
- 配信巻数
- 2巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どんどん可愛くなっていく!
貴音くんは最初から色気もあって可愛いのですが、2巻を読むとさらに可愛さとエロさがマシマシなのに真面目すぎてたまりません!
デート編では2人に絡んできた綾瀬さんが最高♪
今後も続編あるならもっともっと2人に絡みにいっちゃって〜!と思っちゃいました(笑)
晃佑くんも2巻のほうが更にカッコよくて、貴音くんの事をよく理解してくれるイケメンです。
うん、この2人をもっと見ていたいから続編期待します!by yuriha-
0
-
-
3.0
おもしろいです。
絵が綺麗でとてもおもしろいです。
2人が両思いで良いです!みなさんもぜひ楽しんで読んでほしい作品です。by すずまぱ-
0
-
-
5.0
よかった!
すっごく良かったです!課金してよかった!なんだ、、片思いじゃないじゃん!どっちも昔から好きだったなんて最高です。絵もとても綺麗。女装モノはあんまり好きじゃないけど、これは女装が好きわけじゃないからとてもよかったです。
by サンサンサンジ-
0
-
-
5.0
可愛すぎる、、、
まず受けちゃんの全てが可愛い。クールビューティーという感じで女子モテもするのですが、ふとした時の憂い顔が傾国です。そして同じく拗らせている幼馴染の攻めちゃんも可愛い!わんこ系に見えて嫉妬大なので、私のど好みでした!
by レムレムノンレム-
0
-
-
5.0
良い、、
女装ものは苦手だし、受けが女の子ぽいのも苦手なんだけど、女の子とイチャイチャしてる攻めを💭しやすいからって理由なら問題ない!むしろ、有無を言わさずスカートめくる攻めに拍手を送りたい!
by ミリサ-
0
-
-
5.0
好き
まじで好き。1番好きなとこはめっちゃネタバレだけど仲悪くなる前のベットでのシーン。まさか過去にそんなことしてたのかよって思った、そこが好き。可愛いしね、昔から、、、
-
1
-
-
5.0
かわいい
主人公がスカート似合いすぎです。細かい部分の絵も綺麗でどんどん読み進める気になってしまいました。続きがきになる!
by ハナヤマ-
0
-
-
5.0
この方の絵柄と、女装もの、すごく良い!!!
絵がうまくてどんどん読める。
高音くんがかわいい...。読み進めてない分、早くみたい!by らえわれ-
0
-
-
3.0
美麗な絵柄と性愛の内容
話の先が予想できてしまうし、心揺さぶられるような感動もありません。春画的な作品だと思います。この作者さんがお好きな方以外の方にはあまりおすすめできません。
by とても漫画-
0
-
-
5.0
貴音くん可愛すぎる
イラストかわいすぎました...!!!
無料分だけですが、ストーリーめちゃくちゃ面白かったです!
これからの展開ヒヤヒヤします!
ぜひ読んでください!by あああaaaAAAAAA-
0
-
