みんなのレビューと感想「片想い中の後輩とマッチングが成立しました」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で15話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWみずきくん
経験豊富だけど恋愛経験ほぼゼロかー。
蓮見が初恋になるのかな?
あ、お互いに初恋同士か。
愛想がないと言われるみずきくんだけど、とてもかわいくて良い子だよなぁ。by 好きです-
0
-
-
5.0
先輩、ウブすぎないか。いちいちかわいい。後輩くんは無表情すぎだから、いいバランスかもね。後輩くんも絆されてきてると思うし、先輩頑張ってほしい。
by ひらひらゆらゆら-
0
-
-
5.0
よき
先輩も後輩もかわいすぎる。じれったいけどなかなか気持ちに素直になれない後輩くんが可愛いいし先輩も隠してるの必死でかわえー
by ぺんぎんさん。-
0
-
-
5.0
意外とありかも、、、
私出会い系アプリとかの作品すきじゃなかったんですが、この漫画で大好きになっちゃいました、、。
あと両方顔がイィってby たばゆ-
0
-
-
5.0
無料分の15話までの感想。
マッチングアプリで偶然‥だけど、蓮見先輩は同じ職場の気になっていた瑞稀くんと付き合う事が出来て、嬉しそうで可愛い。
瑞稀くんは喜怒哀楽が殆ど表情に出ないけど、ちゃんと先輩で本当の恋を知るんじゃないかな。
瑞稀くんの元カレ、先輩の心をかき乱さないでくれ!by きもす-
0
-
-
5.0
後輩
主要キャラが、2人ともイケメンなので、たのしくよむことができました。コメディ要素がつよくて、笑えるシーンもあって、おもしろい作品だとおもいます。
by 匿名125-
0
-
-
5.0
瑞樹くんが美人というかきれいというか、、、!!すごい見た目好きです、、、
蓮見先輩が中々ヘタレな感じ前に進むのに時間が掛かる、、、そういうの好きです。
ふたりとも性格全然違うけどかわいくてめっちゃよかった!by らえわれ-
0
-
-
5.0
めっちゃ可愛い
設定が最高なのと受けが大人しめな感じとっても好きでした!攻めが最初はあわあわしてたのに男らしいとこもあってかっこよかったです!
by ただ読んでるだけのにーと-
0
-
-
5.0
全話購入しました
ぴゅあ〜♡(*´ `*)イヤシ、、、
今こーゆーの求めてたのでハマりました!
展開はかなりゆっくりで今出てる全話購入しても本番はなし、恋人繋ぎでワーキャーなってる感じです(≧∇≦)
早く続きがみたいです!by 173pipipi-
0
-
