みんなのレビューと感想「みだらなヒモはダメですか?」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お試しで読み始めたら主人公の不破のことがとても好きになってしまいました。
全30話と無理なく読めそうな話数なので引き続き読んでいこうと思います。by 宵待-
0
-
-
3.0
絵はかわいい感じで好きです。無料分読みました。主人公は色気があり、警察官の彼もかっこ良いです。もう少し読み進めてみます。
by ごんコロ-
0
-
-
4.0
シロの色気がすごいです
警察官ファミリーで厳しく育てられ、ゲイであることを隠しながら出世コースを目指す不破さん(警察官です)。
人助けで美形のシロを泊める(シロ的には暮らす)ことになります。
好みのタイプのシロからの熱い熱い誘惑に耐える日々(してあげるのみ)。
真面目すぎる不破さんと自由奔放なシロ、足して割ればちょうど良いので早くくっついてほしいです。by ☆みな★-
0
-
