みんなのレビューと感想「サウナより熱く、桃より甘い。」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWタイトルが
サウナて何だろ⁈と、読み始めたら…絵が可愛いなぁ、上手いなぁと思っていたら、私だけではなかったようで。なので、やけにドキドキとかが伝わってきやすいです。期待大
by ame子-
0
-
-
5.0
NEW評価が高かったので読んでみました。
先輩が可愛らしくて、そりゃ社内一の美人秘書のお誘いも断るくらいに守りたいと思えるだろうなと…ただ順番が違うんだよ東條くん。by YNCH-
0
-
-
4.0
NEWたまんないですね。
サウナや銭湯でまさかのこんな展開はありえないとは思いますが、そのまさかの展開で展開しちゃう感じに胸が高鳴ります!
by くるみーゆ-
0
-
-
4.0
なんですか⁉️この画力は、可愛いしイケメンだしエロさも良いし…ハマってしまいました。ストーリーもドキドキして最高ですね!
by あぐろー-
0
-
-
5.0
いいです。とてもよいです。無料分だけですが、先が気になるし、ほかの方の評価も高くて。絵もとても良いです。
by なこたんまん-
0
-
-
5.0
とうじょうくん、めちゃくちゃカッコ良いな?
前からずっと見ていたんだね、、
一途でなお良い。
どうやって攻めてくな、楽しみー!by mmggg-
0
-
-
4.0
絵が好き
無料分読みました。ストーリー展開はかなり急でしたが、絵がきれいでエロも汚くなくて好きでした!続きがもう少し読めたら課金してるかも。
by Kiko-
0
-
-
4.0
桃ちゃんが可愛くて読み始めました!
東條くんもかっこいいし、二人の表情が何ともいえない色っぽさ…ヤバイ漫画ですっ!
続きが気になりすぎて、毎日入荷チェックしてます。by YTYT-
0
-
-
5.0
東條君…
後輩なのに何だかかっこよく思えちゃいます
彼女が処女だってことがバレちゃった
東條君…どうするのかな?続き見たくなりますby あいかみれいかれん-
0
-
-
4.0
主人公はなんか、ぼけぼけしてて可愛い感じ。相手役の人はかっこよくて、あるあるな感じだけど、続きが楽しみだな。
by sssssa-
0
-
