みんなのレビューと感想「運命だけどあいいれない【単行本版】」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で7話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ごめんいまいちです。
絵はとてもきれい。内容はなんかもううん・・・
サクラとしてマッチングに登録して釣れた相手が会社の同僚、なんだかんだでやってしまって
その後くっつく。(ざっくりすぎですが)
まぁそこまではいいんだけど、
きちんとお付き合い初めてめでたしめでたしなんだけど、その後まだ続く。
なんかくっついた後にダラダラ続くのあんまり好きじゃないんでこの先はどうでもいいです。
だって大体想像できるよね、何か起きたりする→二人で乗り越える、っていう。
うん・・興味ないな。by chibico-
0
-
-
2.0
今いろんなBL漫画探しているんだけどこれ凄いオススメです〜!!!!!(*^^*)みなさんぜひ読んで!!
by やないよーーーーー-
0
-
-
2.0
和泉、パーフェクトな男うらやましい。ホントにいたらだけど。神様不公平では、ありませんか?こんたに、色々持っていて。
by xJgV-
0
-
-
2.0
とても度はまり中!!
嘘から始まるじれじれ関係がたまらない! 天然エースが相性の良さに気づいていく過程がエモい。ゲイに目覚める瞬間の描写がリアルでドキドキしていて、ラブコメ的なノリと切ない感情のバランスが絶妙です!
by 恋焦がれてさん-
0
-
