みんなのレビューと感想「運命だけどあいいれない【単行本版】」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 3話無料/毎日無料で7話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
のんけなのに
主人公が普通の男の子から、同性と体の関係を持つまでが面白かったっです。本当のことをはなしちゃえばいいのに、バカ真面目なのも面白かった。
by banana2024-
0
-
-
4.0
イケメン✖️イケメン
みんなに好かれる容姿端麗、成績優秀のイケメンがライバル視しているコミュ力は高くないけどきっちり仕事して成績優秀イケメンに攻められて。だんだん2人が近づいていくのがおもしろい
by 河内ばんかん-
0
-
-
5.0
絵が爽やかイケメンで好みで読み始めました。内容も攻めと受けの会話のやり取りが良い。楽しく読める作品です。私は攻めが好み。恋愛感情ってのを感じたことが無かったのに受けを想い始めてからは一途で少し重くて最高です。両思いになり隣同士に住み、まだ続く。これからもっとラブラブになるのか期待してます。
by ねゃんとも-
2
-
-
5.0
面白いです
アプリ登録をサクラでやったら ライバル同期が来てしまい なんだか嘘をついてる自分に嫌悪がおきながら過ごしたらなんだか同期を好きになっちゃった‥。主人公2人がトップサラリーマンってのがやっぱりカッコいい。
by ましゃるさん-
0
-
-
5.0
最高!
二人ともイケメンで仕事ができてライバルでお互い良く思ってなかったのに、出会い系アプリでたまたまお互いがヒットした。そしたら相性抜群。仕事も協力してお互いの優秀さも再確認。絵が綺麗で身体のバランスも良く表情もエロくて最高!
by 私のムスメ-
0
-
-
5.0
すごく好きです。絵もふたりの感じもたまらなくいいです。1位になっていて、なんとなく読み始めたので、見つけられてよかったです。
by みぞじ-
0
-
-
5.0
とてもよかったです
初めは興味でよみましたが、、
とてもよかった!!この手のものは気持ち悪くて途中で読むのをやめてしまったり、換金はしなかったりでしたが、絵も綺麗だし、内容も◎でした!!
久しぶりにいい作品をよみました^_^by のこのこっち-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で今にも動き出しそうでした。もっと読みたいと思いました。続編出してくれたら嬉しいです!!!!
by キラf-
0
-
-
5.0
課金してくいなし!
絵も綺麗で好き!そして、ストーリーも良いです。キュンキュンもさせてくれるしこれは課金して何度も読みたい!!
by きらら大好き-
0
-
-
5.0
運命
すんごくいい
特に舌がエロくていい
ずっと苗字呼びなのもなんだかいい
課金止まらず、最新話まで一気読みした😆
この2人ずっと見てたいby ふじこたん-
0
-
