みんなのレビューと感想「牡丹香」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で7話まで(2026/08/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
所々にギャグ要素が光る。
皇后になった男の話で定番な感じも好きなのですが、出産シーンの悪態や出産して数年後のシーンには爆笑しました。2人がおたがいを信頼して関係性を築いていく様子も素晴らしかったです。
by pukupuku5-
0
-
-
5.0
2人とも好きな作家さん!
作家の方の大ファンです!
内容は面白かったです!オススメby みなみなみなみみなみ-
0
-
-
5.0
私は好きでございます
初めはほんのり泣きました。可哀想なので…。ちょっとお下品でエッチなのりも好きです。2人の生活が面白いです。早く続きが読みたいです。ギャグぽい絵と素敵な絵の馴染ませかたが良いです。とにかく幸せな感じのノリが良いです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
by 腐筋-
0
-
-
5.0
ワクワク😃💕
面白い、先が気になる~モクレンセンセイになるのかな?皇帝の行動も謎スギル。
by ねづさん-
0
-
