みんなのレビューと感想「暴夜【完全版】」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/24 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごくいい
韓国版から見始めましたが日本語版も出てくれて嬉しい(^^)
とにかくイラストが綺麗でエロくて好きです!!by あーるえーる-
1
-
-
5.0
美しく残酷
主人公の隠花はとても美しくていじらしい。これまで虐げられてきたけれど、努力を続けてなんとか幸せになって欲しい。
by ニックネーム88-
0
-
-
5.0
ビジュアル最高!!
絵が綺麗!サイコ的な部分もあるが、背徳感半端ない〜!今後の2人が気になる〜!盲目になっていく姿、愛おしい彼女の姿がぼやけていくのかと思うと切ない
by Na4mjd-
0
-
-
4.0
ハマってしまいました!
構成もよく考えられていて、さらに表面的ではないので、物語にすいこまれる感じがしてよかったです
!今後も期待してます!by いちたにあい-
1
-
-
4.0
ビジュアルが美しく完全版はエロさ抜群です
今のところ無料分では目が見えない設定ではありますが、
ほんとは見えてそうですね。by rannyan-
1
-
-
5.0
とにかく...
エロい!!笑とにかくいたすシーンは迫力かあって見応えあります。主人公の気高さと大君からの異様な愛情に揺れる感じがたまりません。
by さやまるすいさん-
1
-
-
4.0
ぞくぞくする
展開が意外でおもしろい
そして、魅力的な主君に従っていく
タイトルが「暴夜」だけにそそられます
ページをめくるのが楽しい作品by Ttter-
1
-
-
4.0
かっこいい
絵が綺麗で、引き込まれます。そして、本当は目が見えているのか気になりながら読み進めています。ヒロインが羨ましいです。
by りえマミ-
1
-
-
5.0
まだまだ途中ですが、1話目のインパクトが強くて無料分まで読みましたが。
読んでいくと1話目の印象とはどんどん変わっていってストーリーに引き込まれていきました。
このまま読み進めたい作品です。by mimimimimama-
1
-
-
3.0
結末が気になる
どことなくずっと緊張感があって、早く穏やかな結末を迎えられたらいいなと思いながら読んでいます。
by おなかさん-
2
-
