みんなのレビューと感想「隠した恋の終わりまで【同人版】」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 3話無料/毎日無料で34話まで(2026/07/07 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/14 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ途中だけど
まだ序盤なので、ストーリーにどれくらいハマるか(もしくはハマらないか)わからないけど、今のところ陽くんのちょっと執着系な感じがいいなぁ・・と思ってます。
最初からけっこう雪斗くんのこと好きですよね(はぁと)
これからを期待します💕by ともぴぃ-
0
-
-
4.0
陽くんと雪斗くんがお互い惹かれあっていく感じがたまんないしもどかしい、、、!
早くくっついてくれ!笑by にーちゃ-
0
-
-
4.0
雪斗くん…
いいてす!!
無料分だけでしたが、十分読み応えがあります!片思いをしてる陽くんに冗談で言った言葉が大変なことに
!!女の子避けのために付き合ってるって装うことになったけど、陽くんの何気ない接触や言葉に雪斗くんもだんだん気持ちをどう隠したらいいか分からなくなって、陽くんに素っ気ない態度や避けるような態度を取ってしまって、そんな雪斗くんに陽くんは陽くんでもやもやして…
どんな展開になっていくのか楽しみですby まめしばん-
0
-
-
4.0
男の子同士のかわいい恋の物語です。恋愛に性別なんて関係ないのだなと思います。みんなが自由に恋愛できるといいですね。
by しあお-
0
-
-
4.0
ピュアラブ
めちゃくちゃいいところで無料が終わったので、続きが気になって課金して大学編を読み終わりました。こういうピュアでキュンキュンするストーリーもいいですね。
by ☆ノエル☆-
0
-
-
4.0
付き合うまでの展開はピュアでこっちまでドキドキする感じで、結構好きでした。
ありがちな展開かもしれないけど、心理描写が丁寧なのとキャラクターの人柄が良いので、引き込まれました。
社会人編は、ちょっと余分な感じがしたかな…。
大学生活がいきなり高速で終わってしまうのも、読者として置いてけぼり感がありました。
そして、絵はもうちょっと頑張っていただきたいです…!
絵の雰囲気は好きなんですが、デッサンが崩れまくってるし、特にギャグっぽい絵柄になる時、酷すぎる。。by LHASA-
2
-
-
4.0
うーむ…異性と同性の恋って違うのかなぁー…やっぱ難易度は上がるのかな?
誰も傷付かずは難しいけど、同性だから異性だからっう隔たりがなくなればみんな幸せになれるよね!by mi⭐︎-
1
-
-
4.0
初々しくて。
隠していた恋が実った、初々しい2人。
店長との絡みの嫉妬、可愛い。
長く恋を隠していて、実った恋、テンパっちゃうその気持ち、いつまでも大事にして欲しい。
キスも初々しくてこの先ハラハラドキドキだと思う。by はこまま-
2
-
-
4.0
絵が好みじゃないけど話は良いです
無料分のみ読了。男女関係なく、ずっと好きだった人と結ばれるって、いいなあ。友達もいい味だしてます。攻めがほんとイイ彼氏。
絵が好みじゃなくて盛り上がれず、課金しないけど、キャラとか話は楽しめました。by 基本無料-
0
-
-
4.0
絵がきれい
もちろんストーリーも好きですが、絵がとても綺麗で気に入っています。主人公の2人の感情描写がとても細かく見ていて面白いです。
by Rara335-
0
-
