みんなのレビューと感想「俺様上司は秘書を溺愛する御曹司~スパダリ常務の偽装恋人に任命されて!?」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になる
2人の関係がどうなっていくのか続きが気になります。2人には幸せになってもらいたいです。うまくいくといいですね。
by ペコポコペコ-
0
-
-
4.0
俺様だけど溺愛で御曹司で文句なし♡恋人のふりとかいいつつ、このままゴールしてくれたらいいな。女子もかわいい!
by hdkofng-
0
-
-
2.0
早すぎ
急展開すぎて理解できない。もう少し財前さんとのかかわりを描いてその後に関係ができてが普通では?そういった関係になるのには早すぎます。
by ブーぽん-
0
-
-
4.0
俺様上司は秘書を溺愛する御曹司
俺様でも溺愛してくれるから良いと思う
お酒🍶のお陰で親密になった二人
偽装の恋人にさせられるらしい
が、既に本気モードみたい
これからも色々と手を出して来そうですが、割と丁寧に描かれていて好感が持てます
軟弱な男性よりも白黒はっきりさせられる上司に憧れますねby レイ二一ハート-
0
-
-
5.0
俺様上司は秘書を溺愛する御曹司
主人公はかわいいくて美人上司はカッコいいです。絵も綺麗で上司と秘書の関係にドキドキ続きが気になります。早く知りたい。
by メイチロル-
0
-
-
2.0
無料分読んだけど、オレ様上司、イケメン、御曹司に愛されるっての大好きなんだが、あまり絵が好みではないので課金はなしかな
by さち6-
0
-
-
4.0
社長と秘書も溺愛ものも好きなので
設定はめちゃくちゃ好みだけど展開が早くてん?いつ好きになった??って感じは否めない… あと顎のラインがカクカクしてるのがちょっと気になるかも… 無料分内で婚約者のフリしつつHもしてるし本気で好きになって本当に結婚するか⁈ってお話かな〜と思ってます。
by 今夜も夜更かし-
0
-
-
2.0
無料分10話まで読みました。
かなりの俺様ブリで引きました。
秘書(仕事)なら仕方ないと思いますが、プライベートで婚約者・恋人役はどうかと思っちゃいました。by ★どんどん匿名◆-
0
-
-
5.0
秘書として会社に入ったのに、偽装婚約者としての仕事もする。婚約者のふりをするために練習って?何だか流されてやすいですね。
by ぽんすけ5555-
0
-
-
4.0
上司と部下のストーリー大好きです!
しかも、常務と秘書、最高です。
身体の関係から始まって、ニセの恋人役。
でも、常務は秘書さんに気がありそう!
ドキってしてたし。秘書さんもまんざらではなさそうですね~。
これから二人がどうなっていくか楽しみです!by ちぢちゃん-
0
-
