この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】水野忍の理想の恋愛のレビューと感想

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 104件
評価5 65% 68
評価4 25% 26
評価3 10% 10
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全42件

※注意:ネタバレを表示しています

ネタバレを非表示にする

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    目黒くんの考え方も素敵だけど、水野さんは不安になりがちだから、ちゃんと話し合いながらじゃないとすぐ溝ができちゃいそう。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    攻めが明るくてやんちゃですごく魅力的でした!
    受けの片想いから始まって、なんだかんだでハピエン。
    超面白かったです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    24歳でイケメンでやんちゃなワンコ攻めと30歳で美人で寡黙な受けのラブストーリー
    どうなることかと思ったけど両想いになって良かった!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    今時

    の若者のスタンスwなんですかね
    黒川君飄々としていて
    でもやっぱり水野さんのこと
    気になりはじめてて
    早く本気の気持ちに気がついて!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    スピンオフ元の作品ファンでこちらも読みました!おもしろかったです!!私はやっぱり元作品の北大路くんと有馬くん推しではありますが、この2人の恋物語もハラハラしながら読み進めました。元々目黒くんが北大路さんにやたら懐いていて、その様子を見て水野さんが北大路さんに八つ当たりの如く冷たく当たっていたのを見て、水野さんの気持ちには気付いていたのですが、目黒くんがその気持ちに気づいていないとは思っていなかったのでちょっとびっくりしました。まさかの体から始まった関係でしたが、紆余曲折経て2人とも素直な気持ちを伝え合うことができよかったです!

    by NREI
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    目黒くんかっこよー!!
    BLの絵が綺麗な方の作品は読んでいてすごいおもしろい!!
    無料をちまちま読みすすめてます

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    少し異色のロムコム

    今どきこんなコッテコテの関西弁使う若い人っていないよなとツッコミつつ途中まで読みました笑

    攻めのが身長が低いとか、少女漫画趣味の三十路のおじさんとか、なかなか異色の可愛らしいBLでした

    ベッドシーンはあまり描かない作家さんなのかな、あまり上手じゃないのと少なめなので、全年齢向けかな

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    関西弁なのが刺さる!!!どう感じたら運命の相手か分からないけど、きっとそれが運命なのだよ!😭両方とも可愛い

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    水野さん可愛い&目黒君カッコいい

    いや、こんな可愛い先輩おりますか?
    水野さん可愛すぎ。こんなイケメンなのに臆病モノで、後輩目黒君との恋愛に引き気味なんて勿体無い!

    絵も綺麗でうっとりして世界観に浸れます😍
    眼福。

    話も重くないし、仕事終わりのご褒美にサラッと読めました。課金する価値あり!疲れが吹っ飛びました!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    少女マンガ好きなに水野先輩と、後輩の目黒くん。
    グイグイくる目黒くんが個人的に好きなかんじ。
    ふたりのやり取りにニンマリです。
    絵も綺麗で善きです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー