この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「水野忍の理想の恋愛」(ネタバレ非表示)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 104件
評価5 65% 68
評価4 25% 26
評価3 10% 10
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全68件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    目黒くんの考え方も素敵だけど、水野さんは不安になりがちだから、ちゃんと話し合いながらじゃないとすぐ溝ができちゃいそう。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    攻めが明るくてやんちゃですごく魅力的でした!
    受けの片想いから始まって、なんだかんだでハピエン。
    超面白かったです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    24歳でイケメンでやんちゃなワンコ攻めと30歳で美人で寡黙な受けのラブストーリー
    どうなることかと思ったけど両想いになって良かった!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵!

    目黒くんと水野さんの、色気たっぷりの表情にやられた私です。なのに、可愛いところもあるなんて…もうただただ最高じゃないですか!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    スピンオフ元の作品ファンでこちらも読みました!おもしろかったです!!私はやっぱり元作品の北大路くんと有馬くん推しではありますが、この2人の恋物語もハラハラしながら読み進めました。元々目黒くんが北大路さんにやたら懐いていて、その様子を見て水野さんが北大路さんに八つ当たりの如く冷たく当たっていたのを見て、水野さんの気持ちには気付いていたのですが、目黒くんがその気持ちに気づいていないとは思っていなかったのでちょっとびっくりしました。まさかの体から始まった関係でしたが、紆余曲折経て2人とも素直な気持ちを伝え合うことができよかったです!

    by NREI
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    目黒くんかっこよー!!
    BLの絵が綺麗な方の作品は読んでいてすごいおもしろい!!
    無料をちまちま読みすすめてます

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    水野さんがかわいい!!!
    そしてワンコ目黒はイケメン。
    水野さんかわいすぎてうぶすぎて、恋愛相談を北大路さんにしてるとこもかわいい!!!!
    どうなるのかなぁ。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    水野さんかわいいなおい!!

    少女漫画好きの上司と上司の部下の話なんだけど、無料のところだけで展開がすごくわかりやすかったです!!私自身漫画などを1発ですらすら理解できなくてちょっとずつ見直して理解する派なんですけどこの漫画はとてもわかりやすかったので是非是非私と同じような方に見てもらいたい漫画です!!高身長受けと低身長(?)攻めが好きな人は刺さるかもです!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    関西弁なのが刺さる!!!どう感じたら運命の相手か分からないけど、きっとそれが運命なのだよ!😭両方とも可愛い

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まだ途中ですが、水野さんだけではなくて、多分、目黒くんも水野さんのこと好きですよね。
    目黒くん敢えて水野さんにお酒飲ませたのかな。
    ハッピーエンドみたいなので安心して読めます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー