みんなのレビューと感想「水野忍の理想の恋愛」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全33話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
目黒くんの考え方も素敵だけど、水野さんは不安になりがちだから、ちゃんと話し合いながらじゃないとすぐ溝ができちゃいそう。
by ひらひらゆらゆら-
0
-
-
5.0
攻めが明るくてやんちゃですごく魅力的でした!
受けの片想いから始まって、なんだかんだでハピエン。
超面白かったです!by エンジェルコーヒー-
0
-
-
5.0
24歳でイケメンでやんちゃなワンコ攻めと30歳で美人で寡黙な受けのラブストーリー
どうなることかと思ったけど両想いになって良かった!by ブラックマヨネーズ-
0
-
-
5.0
絵!
目黒くんと水野さんの、色気たっぷりの表情にやられた私です。なのに、可愛いところもあるなんて…もうただただ最高じゃないですか!
by ブルームーンと青い月-
0
-
-
5.0
スピンオフ元の作品ファンでこちらも読みました!おもしろかったです!!私はやっぱり元作品の北大路くんと有馬くん推しではありますが、この2人の恋物語もハラハラしながら読み進めました。元々目黒くんが北大路さんにやたら懐いていて、その様子を見て水野さんが北大路さんに八つ当たりの如く冷たく当たっていたのを見て、水野さんの気持ちには気付いていたのですが、目黒くんがその気持ちに気づいていないとは思っていなかったのでちょっとびっくりしました。まさかの体から始まった関係でしたが、紆余曲折経て2人とも素直な気持ちを伝え合うことができよかったです!
by NREI-
0
-
-
5.0
目黒くんかっこよー!!
BLの絵が綺麗な方の作品は読んでいてすごいおもしろい!!
無料をちまちま読みすすめてますby まあちくりん-
0
-
-
5.0
かわいい
水野さんがかわいい!!!
そしてワンコ目黒はイケメン。
水野さんかわいすぎてうぶすぎて、恋愛相談を北大路さんにしてるとこもかわいい!!!!
どうなるのかなぁ。by 好きです-
0
-
-
5.0
水野さんかわいいなおい!!
少女漫画好きの上司と上司の部下の話なんだけど、無料のところだけで展開がすごくわかりやすかったです!!私自身漫画などを1発ですらすら理解できなくてちょっとずつ見直して理解する派なんですけどこの漫画はとてもわかりやすかったので是非是非私と同じような方に見てもらいたい漫画です!!高身長受けと低身長(?)攻めが好きな人は刺さるかもです!!
by 過労キティ-
0
-
-
5.0
関西弁なのが刺さる!!!どう感じたら運命の相手か分からないけど、きっとそれが運命なのだよ!😭両方とも可愛い
by まるまる49-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが、水野さんだけではなくて、多分、目黒くんも水野さんのこと好きですよね。
目黒くん敢えて水野さんにお酒飲ませたのかな。
ハッピーエンドみたいなので安心して読めます。by 📖漫画📖-
0
-
