みんなのレビューと感想「水野忍の理想の恋愛」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全33話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
先輩かわいすぎ😭
先輩のくせに可愛すぎです!個人的に目黒の関西弁好きだなーそのノリでうまく行ってるような気がしますね。きっと先輩はグイグイきてくれるのがすきだと思う🤭
by マンガにハマり中…-
0
-
-
5.0
めっちゃ笑ってしまう…
須坂先生のマンガが好きで過去作もいくつか読んだのですが、こちらの内容はドキドキもするけどクスッと笑ってしまうシーンも多くて、とても楽しく読ませていただいてます!(いま無料期間なのでありがたい!)
水野さんが目黒くんのことを思って悩んでるとこなんて、ホント可愛いけど楽しい♪
イケメンのくせに少女マンガ好きなとこもいいですね。
余談ですが、学生の頃に少女マンガ好きな男子がいて、よくマンガ貸してあげたなぁ〜という事を思い出しました!
なので、水野さんもそんなに隠さなくてもいいのになと思っちゃいました(笑)by yuriha-
1
-
-
5.0
イケメンっていいなー
イケメンってずっとみてられるのね。BL初心者ですがすごく楽しめました。この作家さんの線が好きです。男性の横顔ラインとかキレイで見ちゃいます。
by かなしいかなひま-
0
-
-
5.0
ほのぼの!
水野さん可愛すぎません!?そして目黒くんかっこ良すぎません!?なんだこのカップル。尊い。推せる。めちゃくちゃほのぼのできます!!
by 100万回生きた猫-
0
-
-
5.0
ひぃ...水野先輩可愛すぎるんだが!!!
しかも冒頭から願望叶っちゃって、さくさく良い展開に転んでいくし、、続きが気になります!by 春の風-
0
-
-
5.0
あまりBLって見た事ないのですが、なかなかいいものですね。登場人物がイケメンなのと、主人公が心で結構考えるタイプなのも面白いです。
by さいりーん-
0
-
-
5.0
後輩良い
乙女漫画大好き上司と、積極的な後輩が良い。
絵も綺麗で眼福です。押され気味な上司であるけれど、ずっと好きだった後輩と仲良くなって微笑ましい。by たまいぬ-
0
-
-
5.0
積極的な恋
目黒くん積極的で先輩も少しづつ心を開いていくところがいいです。これから本気で目黒くんがハマっていくと良いなぁと願わずにはいられません。
by 9月人-
0
-
-
5.0
水野さん、三十路にしては乙女しててかわいいなぁー!目黒くんは、見た目に反して筋肉ついてるし、積極的でギャップ!スーツ系大好物なので、この漫画と巡り会えてうれしい!よかった!
by おげれつあまた-
0
-
-
5.0
ぬわっ!
ぬわっ!これも、好きwてか、最近、ほぼBLしか読んどらんw面白すぎる!てか、こんなに1人の人間を好きになれるのが素晴らしい!
by 夜猫子-
0
-
