みんなのレビューと感想「狼騎士様が私を好きすぎて外堀を埋めてきます!? -出稼ぎ令嬢結婚物語-」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
外堀の埋め方が
外堀を埋めるっていうからもう少しそれが中心になるストーリーかと思ったら、あっさり外堀は埋まってきてて、タイトル違いという感じです。
by りりおさん-
0
-
-
5.0
良い〜です☺️
良いです🥰
ヒロイン大好きなヒーローの溺愛もので大好物です!
狼人という設定ですが、見た目は人間なので違和感なく読めますby ふみまかか-
0
-
-
4.0
王道のストーリー
獣人のヒューとカリーナ。最初はいきなりというか(笑)、カリーナの情?で結ばれます。
ちょっと軽くない?カリーナ(笑)
ヒューはカリーナの前だけで、耳と尻尾を出していて、表情含めとってもかわいい!
ヒューの一途な重い思いにカリーナもどんどん惹かれて😄
2人のやりとりがなんかすっごく良いてす!by 癒されたいおばさん-
0
-
-
5.0
いいね!
主人公は没落貴族で
家族を支えるためにメイドとして働いてるけど
狼騎士団の副団長(ヒューベルト)が発情期に!
っていうストーリーで面白いですね
身分差があるけど溺愛してくれる
副団長かっこいいby 八尋寧々大好きっ子-
0
-
-
3.0
今度は獣人かぁ
違う作品を見て、作者さん繋がりでこちらへ
ヒロインさんの心の広さというか潔さというか
いやいや発情期のがっちり肢体の副団長騎士様に身体投げ出すってどゆこと?ご実家が大変とはいえ💦
しかも以前も…(そん時は未遂?)
漢気(?)あるなぁ
元々好意を持たれてたから良かったものの、下手したら怪我どころじゃすまないのに
だんだんお互いに気持ち(だけじゃないけど)を通わせられて、近くなって行ってよかったです
もう波乱は無しで🍐by かるろす・うー-
0
-
-
5.0
獣人との
獣人との恋愛ものだけどキュンが多すぎて、これは好きだなぁ。ちょっと過激な部分もあるけど、そこも含めて良き!
by maaayuuu.-
0
-
-
3.0
獣人の話は、難しくて苦手です。でもヒューベルトの普段とは違う耳と尻尾が、出た時は可愛くて好きです。無料分しか読めてないので、続きが気になります。
by ちっぢー-
0
-
-
4.0
絵に興味があって読んでみた。
内容がとても好き。狼騎士が時折見せる甘えたい顔がかなり良い。気づいたら今配信されている分まで読んでしまった。続きが気になる。by テュオハリム-
0
-
-
4.0
作者さん、この作品で初めて知りましたが絵柄がツボです。非常に好みです。今作はファンタジー色が強いですが先が楽しみです
by PAINKILLER-
0
-
-
4.0
期待を込めて
読み始めはダダのどこにもあるような内容かなと思いました、24話まで読みそれぞれの登場人物に事情があり面白いで流せなくなりました、これから読み進める中で、ヒユーの生い立ちの中で、両親や兄との確執が浮き彫りとなるかな、この物語のあんこが見えてくるような期待感でワクワクしてきました。
by 漫画の好きなおばあちゃん-
0
-
