この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ためしにコマンド言ってみた」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 1~19話無料(2026/09/03 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 144件
評価5 67% 96
評価4 27% 39
評価3 4% 6
評価2 1% 2
評価1 1% 1
121 - 130件目/全144件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    この世界

    ネタバレ レビューを表示する

    ドムサブの世界はよくわからないのですが、更にどっちにもなれるSwitchなんてのもあるんですね。架空の世界なんでしょうけど、これ考えた人凄い。。。でももしかして依存ってこういうことかなぁなんて思ったりもしました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    普通のsubとdomの話かと思ったら、設定が面白く楽しめました!意外な展開でしたがラブラブで良いですね!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    dom、subもの好きだけど
    その中でもイイ!
    マサもオトも強いdomなのに
    男気あるマサがswitchだったなんて!
    プレイでのマサのとろけ顔が萌える(*´艸`)

    by TAHSS
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料分を読んで

    ネタバレ レビューを表示する

    マサも強めのDomなのにswitchの数値がほんの少し入ってるから、さらに強いOTOのコマンドが効いてSubの特性が出ちゃうなんて。OTOはマサの事、好きそうだし。これからどうなるのかなぁ。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    うわぁ♡今いちばん大好きなお話です!
    愛のあるドムサブものは大好物なのですが、ドムドムって!?珍しいなーくらいで読みはじめて、どハマり!素敵♡

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好きー

    最近Dom/Subいいなぁって思うようになってきました。
    中でもこちらはお気に入り!
    タイトルからの期待を裏切らないストーリーでした!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なんとなくニヤニヤ

    ネタバレ レビューを表示する

    sub/domもの好きで、探してたどり着いた1つ。まだ序盤的な所までしか読めてないですけど、コマンドに反応するマサくんが可愛くて、ニヤニヤし、反発しそうな設定ぽいけど、なんか素直に受け入れてるのが、(*¯꒫ ¯* )ホワとしてしまいました。

    by dora~
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    好き

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。
    初めて読んだ作家さんでしたが、絵がとても好み。お話も、上手く表現できないのですが程よい軽さというか、テンポが良いのかな。とにかく面白かったです。マサ君がめちゃくちゃかっこいいのにsubになっちゃうところも萌えました。

    by RNZK
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    強いdom同志という初めて読む設定のお話でしたが、めっちゃ面白かった!お付き合いが始まったところまでなのでつぎの配信が楽しみです

    by LP octo
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ときどき笑える素敵な二人

    序盤の居酒屋で、「あれ?」的な、我に帰る二人が面白くて、大好きになりました。
    続きが楽しみです。イケメンで、ふたりともかっこいい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー