みんなのレビューと感想「略奪婚【完全版】」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 81話まで配信中
※本作は大人気タテヨミ漫画「略奪婚」の未収録分を収録した完全版です。
本作品は第80話をもってシーズン2完結となり、しばらくの間休載となります。
シーズン3再開目途は26年12月頃となります。連載再開をお楽しみに!
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗
絵がとにかく綺麗!
通常版より完全版の方が個人的にはおすすめです。
続きが気になる…!-
0
-
-
5.0
ありがとうございます!!
いやぁ、しょっぱなからアダルトでしたね!!
レアがあれよあれよというまにやられてしまいました!
でもその後もイシャンカはレアを大事に鳥籠から出してあげてますよね〜!好きです!あのワイルドさもたまらん!!by まめしばん-
0
-
-
5.0
結構人気ランキングが上で見てみたら面白かったです。カラーっていうのもいいですし、何となく生々しいところが好きです。
by 棒人間さん-
0
-
-
4.0
絵の綺麗さだけでない…
人物の描き方が丁寧です。眼を惹きます。
レアの瞳や髪、男の吸っている葉巻きから出ている煙…口から出ている煙などおもいのほか気になっています。by 漫画は心の栄養です-
0
-
-
5.0
美男美女
略奪婚のタイトルだけ聞くと良いイメージがなく。また絵も可愛いよりキレイな感じでどうかなぁ~と思っていました。
が読んでみたら、最初から事件?ってドキドキが半端なくどーなっちゃうの??と続きを読まずにはいられませんでした。
そして、イシャカンとノアの絡みが本当にエッチ過ぎて家に1人の時じゃないと読めないくらいでした!
またイシャカンの歯が吸血鬼みたいになってるところが私はあまり好みではないですが、それ以外はとても格好良く、助けてほしいのか?と聞いてくれたり窓からジャンプして外に連れ出してくれたり、美味しそうな焼き鳥?みたいのを食べさせてくれたりと本当にキュンです!!
略奪なんて良い事ではないけれと、この2人なら略奪あっての幸せで全然良いよ~と思います。まだ無料分しか読んでませんのでこの先どーなるのか本当に気になります!by 現実逃避気味-
2
-
-
4.0
無料分15話読みました。
少し絵柄に癖がありますが、面白そうな序盤です。
無料分が増えたら購入も考えます。
無料分増えろ!!-
0
-
-
3.0
評価が高かったのでよんでみたのですが、時代的なマンガで王室とか、権力振り回すとか苦手でみたいです。読んでても内容が頭に入りませんでした
by ななこmj-
0
-
-
4.0
絵がきれい
エロい描写が有るけれど、絵がきれいなのが好きです。好まない人に嫁がないといけないのはかわいそうです。お金持ちや権力者はそうなっちゃうのかな。幸せ求めて足掻け。
by よつば1103-
0
-
-
5.0
久しぶりの大ヒット♡
最初は絵や世界観が独特で苦手かも…と正直思ったのですが、読み進めていくと今は逆に絵の綺麗さに惚れ惚れするほど、細部までこだわって
描かれてるのを感じてます。睫毛の一本一本や街の風景、光の当たり方など。
王女様の常識をどんどん壊して
心を自由にしていき、死にたかった心が
生きようとしていく姿は感動で。
イシャカン様の愛がレアの人生を変えましたね。
心から感動。久しぶりの大ヒット作品に出逢えました!!おすすめです♡by 漫画好きの猫-
0
-
-
5.0
早くさらって
早くさらって、王女を助けてハッピーエンドになって欲しいです!イシャカン、だいぶかっこいい!絵もきれいで読み応えあります!
by ピロリまる-
0
-
