みんなのレビューと感想「略奪婚【完全版】」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 81話まで配信中
※本作は大人気タテヨミ漫画「略奪婚」の未収録分を収録した完全版です。
本作品は第80話をもってシーズン2完結となり、しばらくの間休載となります。
シーズン3再開目途は26年12月頃となります。連載再開をお楽しみに!
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヒロインがずっと張り詰めていて、追い詰められていて、誰か無理やりにでも助けてあげて欲しい……。
なんて感情を抱くシーンが多いので、早くヒロインを奪ってあげて! と強引な相手を応援できます。
ご飯をいっぱい食べてあったかくして寝かせてあげたい……。by 凍て蝶-
0
-
-
4.0
大人なストーリー
美しく、迫力のある絵に、ついつい読んでしまいます。
まだ無料分しか読んでいませんが、先が楽しみなお話です。by ヨーコレイト-
0
-
-
5.0
女性も男性も肉体美がすごい
ヒロインの王女が国に対して責任感を持っている優しい人で、でも自分の人生に悲観的で死んでもいいと思ってるから、何でも出来てしまう勇敢さも持っているところが物語の魅力のベースにあると思う。
by ykt3104-
0
-
-
2.0
うーん
顔も濃くて独特だし、綺麗だけど作り物感があって(フランス人人形みたい)、わたしには早すぎたかな。。。(とっくにおばさん年齢だけど)by きいろひつじ-
0
-
-
4.0
今後が気になる
何となく無料分を読み、今後の内容が気になります。無料分がもう少しあったら、続きを読みたいなといったところですが課金するかは悩んでしまいます…
by m__m8-
0
-
-
4.0
おもしろいです。
絵がとても綺麗です!イシャカンが、ものすごいイケメンです!マッチョです!ヒロインには、幸せになって欲しいです
by まどんな2-
0
-
-
5.0
ストーリーよりも絵が綺麗
絵がとても綺麗です!
途中絵のタッチが変わってしまいましたがまた戻って相変わらず綺麗!by ALEA-
0
-
-
2.0
うーん
フルカラーで読みやすいですが、顔の表情や筋肉がちょっと機械的で怖いです。
ストーリーがもうちょっと 丁寧な方がいいですby みくりさ-
0
-
-
5.0
ストーリーもさることなが、イシャカン、レアの作画がめちゃくちゃ綺麗で心に刺さる!完全版は全てにおいてホント良い!
by ak9116-
0
-
-
5.0
とにかくテンポが良くて面白い
どきどき、ハラハラするけれど、王女がとっても可愛くなる瞬間が好きです
おすすめの漫画ですby 朝顔小町-
0
-
