みんなのレビューと感想「烏田くんは、疼いちゃうから引きこもる。」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で11話まで(2026/07/17 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
島田くんはキモいはず
島田くん、正直キモイはずなんだけど、鷲見くんなんか正義感あるなぁと思った。
きっと、そこをキモく思わないとこが、鷲見くんの性癖なのかな?
絵があまり好きな感じではなかったけど、島田くんの敏感体質がどう変わっていくのか、興味あったので、読み進めていこうと思います。by tokotoko2024-
2
-
-
4.0
ひゃ〜!
引きこもっている理由が、、、ですが、かわいいと思いました。
ふたりが少しずつどうなっていくのか、楽しみです。by リコpin-
0
-
-
5.0
すき
島田くんエロすぎんか?!!あぁめちゃくちゃすきで、見事刺さりましたわ、、続き早く読みたい!気になる!!!
by せらゆゆゆゆ-
0
-
-
5.0
かわいい
最強に可愛い。イケナイコトちてるんですよね。それは学校に行かなくてもういいですよねまだ無料のとこしか読んでないけど読みたいけど読めない。悲
by あきたこまちけんぴーぽ-
0
-
-
4.0
えっっづ……!?
設定良き、絵柄良き、全て良き。
めちゃめちゃ受けが大好きなんだけど攻め積極的すぎて違和感、?を感じた。by 裏のあう-
0
-
-
1.0
ひきこもり
ひきこもりの烏田くん。ひきこもりの理由は、身体が敏感すぎてからかわれるのがイヤだから。委員長はそこまで面倒見なくてもいいんじゃないの?
by かきくり-
0
-
-
1.0
うん〜…
ちょっと無理だったなぁって感じです…。
攻めのキャラデザと画風は凄く好きなのですが、設定とムリヤリ感が強くてニガテ…
モサ男くんが引きこもって慰めまくってるというのも想像したら萎。by からつけまん-
0
-
-
5.0
まさかの
引きこもりの原因が、感じるのに敏感すぎて学校に行けないなんて、それでエッチをやってたのを同級生にバレたなんて
by ナミサト-
0
-
-
3.0
敏感ストーリーのBLバージョンです!無料まで読みましたが、先が気になります♡ エロさ増しだったら読みたいです♡
by むむー。。ー-
0
-
-
5.0
からすだくんかわいい꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱
ED治すお手伝いはよく見るけど、敏感すぎるのを手伝うって、どういうこと?!ってすごく気になる!by しあーす-
0
-
