みんなのレビューと感想「好きにならなきゃ×すから。「今から何度も出し入れするから俺のカタチ覚えてね?」」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白いです(^^)
めっちゃ無料お試し読み~
長くて良かった!( ´∀`)
アラカルトに作品が、掲載されていて
ついつい吸い寄せられちゃいました!by ちぃ子にゃんこ-
2
-
-
4.0
どれも刺激的なストーリーばかりで全作購入しました⊂(`・ω・´)⊃バッ
作品数も多いのでハズレも多いかと思いきや今回のは面白いのが多くて読み応えがありました♪
オススメは5話以降です(笑)by むぅむ8864-
8
-
-
2.0
ちょっと
指向が違うかな〜(汗)激重というか、ヤバ重というか...お一人位指向の合う先生がいらっしゃるかと思ったんですが...
by ランドちゃん-
0
-
-
3.0
ちょっとおもっより
ちょっと思ったより一方的感がすごい話だった
もっとなんか優しいけど…みたいな
狂ってる感がすごかった笑
短編だし、仕方ないかな。by なちる★-
1
-
