みんなのレビューと感想「ツンデレくんは「好き」がだだ洩れ」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で6話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
確かにツンデレだけど…
ある日偶然、幼馴染の心の声が聴こえるようになった主人公
普段ツンツンしてて、可愛げのない幼馴染が、実は心の声はデレまくりという…
なんともギャップが激しい
この幼馴染、美少年設定なんだろうけど…
普段の悪態つく表情が醜い…
コレ… 心の声聞こえて無ければ、嫌われてると勘違いするレベルなんだけど…
主人公はこの心の声に、参っちゃってる様だけど、どうにも読んでて幼馴染に魅力を感じない…
なので、まだ無料の途中だけど、もういいかな…by 冬の夜-
4
-
-
4.0
思春期真っ只中の願望
高校生の充希と日向は、10年以上も一緒にいる幼馴染。
幼い頃とは違い、もうお互いの気持ちが分からず…
日向の気持ちが分かればな…と願った翌日。
充希がいつもの様に日向を迎えにと、口で言ってる事とは逆の言葉が聞こえてきた。
日向の声…
「カッコ良…」
自分の事を心の声でそう言ってくる日向が可愛すぎて🩷どうしていいか分からず、避けてしまう充希。
甘やかし作戦で日向が素直になってくれたらと、色々試してみるが、失敗…😢
でも、運動会の借り物競争で、日向が借りたものは…
何と、充希‼️
充希を連れ一位でゴール❗️
充希にはごまかしたが、心の声で話す本当のお題
『学校一、かっこいい人』
🩷🩷🩷
日向のツンデレはどこまで続くか…
素直になれないのはよく分かる。
でも、充希には全てバレちゃってるから、早く仲良しに戻って欲しいです…by ミルミル0129-
1
-
-
5.0
これぞツンデレ代表!!
ツンデレ受けはあまり読んでこなかったのですがこれはいいです…!
受けのツンが強すぎて一方的に距離を感じてた攻め。受けの気持ちが分かればいいのに、と思っていたら次の日から急に心の声が聞こえてきた!しかも心の中では受けがめっちゃ照れてる?!っていう話です。
絵柄が好きで買ったのですが内容も良かったです。早く続きが読みたい!!by 麗水-
0
-
-
1.0
これはほんとにツンデレ?
無料分まで見ました
受けの子が極度のツンデレで、いつも口が悪いのに攻めの子にだけ本当の気持ちが見える、というもはやラブコメです
ですが、受けの子がツンデレどころじゃない気が...
攻めの子に素直な心の声が伝わらない世界線だったらどれだけ攻めの子は病むんだろう...
ツンデレを超えていじめにも見えます
それに、展開が早すぎる気がします。進みが早すぎて少し混乱しました、、by しろくま愛好家-
0
-
-
5.0
ココまで凄まじいとは(笑)
無料配信5話拝見しました。日向くん、ツンが激しすぎる(笑)充希くんにはデレが聴こえる訳だけど、ファンタジーを通り越してもはやラブコメ状態ですね。でも、このギャップが日向くんへの想いに拍車をかけるンだろうな。ポイントもお手頃で、お話の数も丁度良いので今から続きを楽しみたいと思います。
by Chester-
0
-
-
4.0
無料分4話までの感想です。
ある日突然幼なじみの心の声が聞こえるようになる。塩対応だから嫌われてると思っていたが、実はとんでもないツンデレだったw
素直に気持ちが言える日はくるのか?続きが気になるところで無料分が終了…悲しい。
by匿名希望by . 匿名希望 。-
0
-
-
5.0
日向のツンデレが最高です!ツンの発言はだいぶキツいんですけど、心の中の声がデレッデレで差がやばすぎて心臓が痛いです笑
あと、2回やるシーンがあるんですけど、入れられた時の日向の顔がとてつもなくかわいいです!!!by ふわふさ-
0
-
-
5.0
ツンデレしか勝たん...!
ツンデレの『ツン』と『デレ』が見えるのめちゃくちゃよきです!しかもツンデレくんがめちゃくちゃかわいいし、幼なじみだからこそ気づかない気持ちとか良かったです!ぜひ読んでください!
by あああaaaAAAAAA-
0
-
-
5.0
ツンデレくん、可愛すぎるーーー!!!日向くんの心の声が充希だけではなく、私のこともキュンキュンさせます!素直に慣れない日向くんの言葉と心の声にギャップ萌えです🥺💓そして、絵も可愛い😍!おすすめです!
by もんとんちー-
0
-
-
5.0
無料分を読み終わりました。絵もキレイで、物語も楽しくて最高です。続きの購入もしています。話数が少ないので、買いやすくて嬉しいです。これから2人がどうなっていくのか楽しみです。
by サマンサ タバサ-
1
-
