みんなのレビューと感想「推しの性癖がヤバすぎました! 【短編】」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 33話まで配信中
- 配信巻数
- 11巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良い
なにげに読み始めてみたらおもしろかったです。
絵がイケメンだったので読んでいてキュンキュンドキドキしました。by まんが中毒者-
0
-
-
4.0
もしこのキュートで面白い作品が実写化されるようなことがあったら、、、と、小太郎役はぜひK本大我くんで再生してしまった(^^)
アイドルものなので好みは分かれそうですが私はツボでした!by ななしさんが通ります-
0
-
-
5.0
あー!ほんとに神です!めちゃくちゃ絵が好みなのとしばくんが超かっこかわいくて見てて面白いです!登場キャラが全員カッコイイ!
by まるまる49-
0
-
-
5.0
いい!
絵も可愛くて、ドキドキしながら読んでます。
購入して続き読みます!by あならさまか-
0
-
-
3.0
受けが
可愛さの中にカッコよさもありめちゃくちゃ好きです。両想いになるまでのモヤモヤ感もスッキリしていくので良いです。
by なかゆう★-
0
-
-
5.0
終わってしまうの(泣)
もう、終わってしまうの悲し過ぎます。もっと続きが見たい!このシリーズ大好きです。
by ほんだし5-
0
-
-
5.0
推しのファンサのスピンオフ
私は、こっちのが好き
攻めのギャップと特殊な性癖ががたまらない!
超面白かった!by エンジェルコーヒー-
0
-
-
5.0
アイドルでイケメンで腹黒で攻めの司波と元アイドル志望の下っぱADで健気な受けの三家のラブストーリー
三家の男前なとこが良かったです!by ブラックマヨネーズ-
1
-
-
5.0
めっちゃ自分好みでした。受けのいつもは普通のAD
なのにたまに見せるかっこいい顔とか行動、攻めの独占したいような顔とかめっちゃ好きでした。by TOMATO大好き-
0
-
-
5.0
スピンオフ!!
スピン元も大好きでしたが、こちらも面白かった!
前作ではあんまり好きじゃなかったシバくん。
すきー!!カッコ良!ミケも可愛くて良かった。by おーさち-
2
-
