みんなのレビューと感想「やらしく躾けて愛してあげる-Dom/Subユニバース-」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/09/05 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
個人的にはSubDomってあんまりなんですが
刺激的で、イケメンで目の保養で、よんっでよかったです♪♪by ゆいえええ-
0
-
-
3.0
パートナーがいなくて発散ができないサブの愛斗とプロのドムの聖也の二人のお話です
イケメンと可愛い子!by あきまらまさや-
0
-
-
5.0
甘々にされたりときには厳しくされたりしてパートナーに堕ちていく主人公が尊かったです…最強sub/dom漫画ですね
by 指原瀬-
0
-
-
5.0
さいこう
受けくんがえろかわすぎる♡
これは見てるこっちもキュンキュンしちゃう、たまらんですわー!!
絵柄も話の内容もぜんぶすきですby かやあまあまかわなわさ-
0
-
-
3.0
それぞれの
キャラクターがとても良いです。プレイ中もよき。無料分が終わってしまったので続きの購入を検討しています。
by ナルちゃん82-
0
-
-
5.0
さいこうすぎる
とにかくエロスエロス可愛すぎてもはや罪よ
えっろいしさこっちもこまる
お持ち帰りしたいくらいかわいい!!by ナス太郎-
1
-
-
5.0
絵が好み
絵が好みです!ストライクゾーンです!
皆様もハマると思います!
内容的にはBLなのでエロありです
しかも濃厚です
私は断然聖也推し!!
彼のルックスと性格が好み
どハマりしましたby popotol-
1
-
-
4.0
セイヤが可愛いですね
12話まで読みました。dom・subの中でも柔らかい感じでいいですね!domのセイヤさんが可愛いですね!こんな感じなら躾けられたくなりますね。
by ごまらん-
0
-
-
1.0
よくわかりません。
レビュー高いので読もうとしましたが、理解不足なのか意味が分からず、3話分でストップです。設定がわからないし、絵もタイプではないのでますます頭に入ってこないです。。
by かめみん-
0
-
-
5.0
どむさぶ好きにはたまらん
でろでろに甘やかされたいって思ってた受けがどんどんお仕置きされたいMに変わっていくのがめっちゃ好きですby あいうえお111125-
0
-
