みんなのレビューと感想「やらしく躾けて愛してあげる-Dom/Subユニバース-」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/09/05 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が好きーー!
2人とも凄くイケメン!ラブちゃん可愛いし、せいやさんカッコいい〜!
プロと客の関係から発展するのは想像できるけど、どうなるのか?甘々な関係が良いなぁ〜!by みくさ-
0
-
-
4.0
subだけど苦手なコマンドありで風俗のdomは最初優しいけどどんどん開発されちゃう。あるあるだけど優しい感じなので初心者向けかも。
by でかきんぎょ-
0
-
-
4.0
おしおきと称したおしりペンペンがちょっとイヤだったけど、好きな人もいるんだろうな、モノクロは苦手だけど面白そうなのでもうちょっと読んでみます。
-
0
-
-
4.0
おお
なぜか惹かれてしまう表紙に登場人物たちが最高。
一度でも見たら虜になってしまう内容でこの作者スゲェと感激した。by 花まるまる太郎-
0
-
-
4.0
調◯系大好き❤ 躾系にはゾクゾクします💕 BL作品にはこーゆー系の作品が沢山あって ご馳走様です👍多少頭の中で変換してますが♀
by ヒャッハーッッ!-
0
-
-
4.0
ほんとの自分
ほんとの自分が求めているのは優しくされる事なのか、
それともお仕置きをされる事なのか、わからないsubの愛斗!Domの聖也とのプレイが良いですby 水玉k-
0
-
-
4.0
題名通り
最初から内容に引き込まれる!!タイトル通りの内容で間違えなし。絵もきれいだしとても読みやすいのでおすすめ。
by じんおん-
0
-
-
4.0
いいな
人によってドMドSが分かれると思います。そして、この話は、その二つの人たちがどう苦手なところを意識していくかがとても面白いです
by アンプナイトメテスト-
1
-
-
4.0
気持ち
別れてしまい後悔するなら別れないで欲しいよな。相手を思いやる気持ちなんてすぐに何処かに行ってしまうよな
by ナミサト-
0
-
-
4.0
いい
これはいい作品ですね。絵も可愛いし、登場人物はイケメンです。とってもみごたえがあります。おすすめです。
-
0
-
