みんなのレビューと感想「やらしく躾けて愛してあげる-Dom/Subユニバース-」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/09/05 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
domsubは苦手ですが、これはこのまま無料分以降も読めそうって感じました。
オメガバースとは違って、命令で支配していくのがなぁと思っていたんですが、これはdomがきちんと奉仕をしている命令だとわかったからこそ読める。
今のところ痛々しい描写もあまりなく、早く気持ちも絆されろって思いながら無料分読んでます。by ムードクラッシャー-
0
-
-
5.0
!
イケメンのじゃれ愛たまらない笑笑笑笑
是非皆さんに見て欲しい。BLって私あまり得意ではないけど、これはすき!笑笑by かずーーーー!!-
0
-
-
5.0
神やん
まず、受けがかわいすぎます。最高すぎて、課金しました。みて損はないです。みた方がいいです。絶対後悔しません。
by 那須与一-
0
-
-
2.0
評価高いですね。
サブドム?がまだ理解できなくて、高評価だったので拍子抜けしました。
扉絵の大人っぽい感じと作中の描写が少し解離する感じです。by shirotsubaki-
0
-
-
4.0
いい!
オメガバースが好きでよく読んでいたけどsubdomもいいなって思える作品でした!!
初めて読むsubdomの作品がこれでよかった!by mx_e-
0
-
-
5.0
マンが大好きちゃん
こういったsnkの話はとても大好きなためこの作品にはとてもはまってしまいましたおすすめですぜひ読んでみてください
by マンが大好きちゃん-
0
-
-
5.0
1番大好きなお話です
ドムサブ系はあまり知らず初めて読みました。
初めてがこの作品で本当良かったと思います。
一生見続けます💞by ゆあ!-
0
-
-
5.0
おすすめ
まじでおすすめです
おすすめの話は10話らへんです
とってもよきなので見てください😻❤️❤️❤️❤️❤️by いちごせいじん-
0
-
-
5.0
♡
どんどんお互いに惹かれていくの好き!!!攻めの子もNo.1なのに……受けの子の影響で上手くいかないのすき、!
by sssssasa.-
0
-
-
5.0
よきよき
攻めの子のお仕置する時の表情が堪んなく好きです。優しい表情も好きだけど、やっぱりそっちの方がよき!!
by Sasam-
0
-
