みんなのレビューと感想「やらしく躾けて愛してあげる-Dom/Subユニバース-」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/09/05 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
題名
題名的には「やらしく」ではなく、「優しく」ですねー。主人公たちはのほほんとしていて、安心!?して読めます。
by RM4-
0
-
-
4.0
いい
これはいい作品ですね。絵も可愛いし、登場人物はイケメンです。とってもみごたえがあります。おすすめです。
-
0
-
-
4.0
初めての世界!
Dom/Subの世界は初めましてですが、初心者でも分かりやすく受け入れやすい世界線、ストーリーで大変読みやすかったです。
by サカバンバスパス-
0
-
-
5.0
買ってしまった
Subの愛斗がとにかく可愛くてエロい。愛斗自身が受け入れがたい欲望を風俗店No.1の聖也がまさにタイトル通りやらしく躾けて愛して解放していく過程が良いです。
by ゆいなま-
0
-
-
4.0
ユニバース系のお話大好きなのて、ハマっちゃいそう!とゆうかもうハマっちゃった
ユニバース系が好きな人はハマると思う!by 雑食ちゃん-
0
-
-
5.0
買ってしまった
このユニバース結構好きです。
最初は買う予定じゃなかったんですが、主人公とけいやがどうなるのかどうしてときになってしまって。
衝動買いしてしたいました。
こんな甘々な感じになるなんて。by かずゆま-
0
-
-
3.0
優しい
domsubの作品はいくつか読みましたが少し暴力的な物が多かったので苦手意識かありましたが、こちらは無料分だけだけどdomがとても優しくて他のものとは違う印象で絵もきれいだし抵抗なく読めました。
続き気になるので読み進めようと思います!by n−n-
0
-
-
3.0
もっと読みたい
無料版で、読みましたが、展開する前に
終わっちゃった。
ホントは、4付けたかったけど
何も始まらないから、3にしちゃった。
すみません。
こんな素敵なメンズが来てくれる、
風俗最高♪by もぐしゃ-
0
-
-
4.0
dumとsubのお話しです。
今まで見てきたのは無理やり従わせようとしたところから始まり恋愛だったりでしたがほんわりとかわいらしい恋愛でした。by 匿名希ボウ-
0
-
-
3.0
プロDom✖️拗らせSub
無料分のみの感想です。Subだけどお座りが苦手、Sayも苦手。プロにプレイしてもらって欲求解消しようとしたけど上手くいかない。過去のトラウマなのかな?先が気になります!
by 敬語攻めサイコー-
0
-
